忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『勉強してる?』って聞かれてギクギクギク…(; ̄ー ̄A
えぇ。言い訳はしません。
結果が出なければそれは『頑張った』とは言えませんし。

本日、あとねさんの線画コンテストの締め切りですね。
完成した絵師さんたちの顔ぶれを拝見すると
そうそうたるメンバー。
公開が楽しみです^^b

ロクジさんが主をつとめてらっしゃる例の企画もすごく面白そうですb
いっそ一大叙事詩として大きな企画として立ち上げたら…と
思わないでもない^^  一部の企画として終わるにはすごくもったいない><

38305ed7.png


週末、どなたかの絵茶室にお邪魔できるといいなーと思いつつ。
もしどこかでお会いできたらよろしくお願いしますb


拍手メッセージありがとうございました^^
後ほどご自宅へ伺わせていただきますv
空ポチさんもありがとうございます。

(午後9時半 拍手返信追記アリ^^)

>ハリ坊さん
お久しぶりです!!!><b
お元気そうで何よりです。
そして手のほうも回復に向かわれたとの事で本当に良かったです!
自分が留守していた間にいったいハリ坊さんの身の上に何が…><と
案じていたのですが、こうしてまたお声を聞けて安心しました。
いろいろなことが落ち着いて、またハリ坊さんの素敵な作品を
拝見できる日々がくるのをお待ちしておりました^^
こちらこそ絵茶でお目にかかれるように
八百万の神に祈っておくことにします!^^
あの輝くような発色を直に拝見できるのを楽しみに待っていますb
お見かけした際には突撃いたしますのでココロの準備を
お願いします^^
拍手メッセージ、ありがとうございました!^^

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]