忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


へけとさん宅でお見かけした『あなたの七不思議だった~』を試してみる^^b

まずは『ne』。
fcb24c60.jpg




…他人の所持金を当てることに何の意味が…(笑)。
むしろ仮死状態になれるほうが実に実に好みだったりb


正式HN、『nefer-D』。
944ff825.jpg





まさかここでも蚊がよりつかないという結果が出るとは(大笑)。
そういえば血液型O型は蚊に好かれるという話、あれは何か
根拠があるのでしょうか?二酸化炭素とかアルコールっ気に
惹かれてやってくるという話は聞くのですけど。
O型の血は美味い、とか?v
うん、透視能力は欲しいなーと思います^^
世の中の男子はこの能力欲しがると思うんですけどどうでしょう?^^
あ、実は剛速球投手というのもイイですねぇ!b
原料まで言い当てる味覚…@@ 海原雄山に弟子入りできる?@@


最後は『ねふぁ』。
50c70a78.jpg





いやいや、まさか白菜とレタスくらいは区別できますからッ><
むしろサンチュとチシャの区別ができません…orz
不死身。不死身ね(笑)。
赤い物を見て大興奮って!!!!w


へけとさん、楽しい『だったー』をありがとうございました^^
お試しになりたい方はレッツ・トライv

http://shindanmaker.com/111052


65ce03b1.png













描いても描いても気に入らない。
集中力がなくなっているのと
どうしてもこれを描きたい!というものが見つかりませぬ…。
もう何枚描いては捨て、描いては捨てを繰り返していることやら^^;

他の方の絵を拝見してはうっとり和んでいる時間は
あるんですけどねぇ…^^;

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]