忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c476091a.png










新たに素敵サイトさまにリンクの許可をいただきました。
しゃちほこ堂さんとSHABONさんをお迎えしました。
ありがとうございます!
(しゃちさん、『ココロの準備をしてから行ってね?』と
言ってくださいよぅ…>< 腰が抜けたではありませんか…!
しばらく心臓のばくばくが治まりませんでした^^;)

しゃちさんとVSご一緒したのは『Laugh!』以来ですね^^
スワンの人(笑)のイメージが強いのですが、しっとりとした情緒ある
ステキな色使い、優しいタッチも実に魅力的です。
ひるめしさんが今回の組絵にしゃちさんを連れてきてくださったときには
大物絵師さんの登場に自分のほうが『ぎゃー!』でした。
凝ったサイトにもぜひ足を運ばれてみてください^^b

SHABONさんは自分が今更ここで改めて紹介する必要もないほどの
皆さまよくご存知の凄腕絵師さまですね^^
描かれるキャラクタの指先ひとつにも感情がこもっているような
素晴らしい世界観をお持ちの絵師さまです。
自分はぴくらぼさまの頃から作品を拝見していてこそりこそりと
つけ回して(!!)いたのですが、そんな自分のコメントを覚えて
いてくださったとのお言葉にものすごく感動しました!
現在はBlogのみとのことですが、可愛いオリジナルキャラにもそちらで
会えますのでぜひ!


そしてご本人さまのご希望によりリンクを
外させていただいたサイトさまもありますが、
もしまたリンクOK!となったときにはぜひご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

リンクページのほうも週末にはなんとか整理整頓したいと思います。
taoバナー、1枚追加いたしました。

 


そしてただいま新しいブラウザを導入すべく物色中…。
火狐、オーディンの愛馬以外で良さげなものってあります?
できればレンダリングエンジン使い分けOKのものが良いのですが…。
月、ですかね…? 
愛馬は2.9.2のファイルを保存しておかなかった…orz
まさかこんな罠が待っていたなんて…くっ!!!(T-T)

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]