忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c0107fa6.png







モリエールさんから他家絵茶室潜入ミッションの指令が下りましたので
本日も某絵師さんの絵茶室へ突撃させていただきました。
『/jtablet on』のコマンドを入れても『利用できません』の無情なるメッセージ(笑)が
出てしまいました^^;
もはやテーマが何だったのか欠片も見当たりませんとな(笑)。
ちっさい少女をイメージしてたのに段々妖艶(爆w)になっていく罠orz
およそ40分。髪まで手が行き届きませんでした(手入れしてないボッサボサの髪@@)、
申し訳なく…;;

時間があって夜に出てこれるようであれば
どこかにお邪魔するかもしれません^^

ではでは。

 

無題
投稿者: kogi 2012/05/16 12:03 EDIT
可愛い妖精さんをありがとうございました!もう、いやんw心臓に悪い~wねふぁさんたら、もう
やみつきになっちゃいますよ!
隣に描いたけど、あまりにも雰囲気を合わせられなかったので申し訳ないのですが、私のところで見るだけで忘れてくださいwねふぁさんの可愛い妖精さんは頂いておきます!
では~!
kogiさん^^
2012/05/16 20:59
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

てか、kogiさん気づくの早過ぎー@@
わずか1時間ほどのタイムラグしかないではありませぬか^^;
kogiさんセンサー恐るべし!ですv
連荘で突撃するのはさすがに気がひけますゆえ
忘れた頃にまたこっそりと伺わせていただきます^^

kogiさんが加筆してくださった絵もちゃっかりと
いただいてまいりましたので後ほどアップさせていただきますねーb
ゆっくりとお喋りしながらkogiさんとご一緒したいのですけど
時計を横目でチラチラ眺めながら、他の人間の気配を伺いながら(笑)の絵茶室突撃ではなかなか腰を落ち着けるわけにもいかず…;;
申し訳ない><;;

ステキな加筆をありがとうございました!^^
kogiさんのGJっぷり、嬉しかったですb

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]