忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b07cda35.png








昨日突撃したのはモリエールさんのお宅だったのですが
内緒でこっそり…でしたので特にメッセージは残してこなかったんですね^^;
それなのにモリエールさんが足跡を発見してくださって
ゴージャスにサプライズ加筆してくださいました…ッッ!!!><b
まさか気がついてくださるとは思わなかった自分にとっては
この上ないご馳走!!! お持ち帰りOKとのことでしたので
ソッコーでお持ち帰り、アップとなりました^^

 

モリエールさんのお宅にお出かけになると
詳細がご覧になれます^^
羊…もとい(笑)、執事か下僕のような…とおっしゃっておりましたけど
コリャどう見たって『たった今、そこの教会で誓いを立ててまいりましたー』的な
感じじゃないですか?^^

この仕上がりをご覧くださいませ><b 
あらかじめ打ち合わせてあったかのように
ピタリとはまった見事な加筆っぷり!@@
さすがはモリエールさんのお仕事!v 
ウハウハが止まりませーん!
モリエールさん、ありがとうございましたっっ^^


タイトルはワードをふたつ並べて…を続けて『promise promise』に
してみましたー。
ぜんぜん関係ないですけど『lynx lynx』という名前の動物もおりまするー。
こちらも精悍な顔つきでカッコイイですーb


さて、ではまたこそこそと時間を見計らって
オンラインにあがってまいります。不定期オンでしかも短時間と
あっては、なかなかご一緒できるチャンスに恵まれませんけど
もしどこぞでお目にかかれたらよろしくお願いします^^
(毎日ちょっとでも描ければいいんですがねぇ…orz
描かなきゃますますド下手になるんですよねぇ…;;)


    

************************************************

(追記)
☆モリエールさんへ☆
 

daisy daisy は正式名(?)はdaisy bell というらしいです^^
機械がどうの人狼がどうの…という小説で読んだので、
おそらくこの歌で間違いないと思うのですが…。

http://www.youtube.com/watch?v=41U78QP8nBk

バリッバリの機械音ですv
それでもなんだか懐かしいような気がしてしまうのが不思議です^^

他家の絵茶室潜入ミッション、了解しましたー^^

筆圧感知オンにすると広い画面が塗りやすくなるんですよー^^
水彩のような混ぜ混ぜができるし
いちいちペン先の太さをチェンジしなくても
スライダーバーで自由にチェンジできるので
自分は重宝してます^^b


 


  
 
 
無題
投稿者: モリエール 2012/05/15 23:20 EDIT
ねふぁさん、展示どもです~^^
さっそくアドレス先の動画を見てきましたよー!
なんかほんとにレトロな演奏で、どこか懐かしいような、機械のボイスもいい味出てました。
その音程で「われわれは宇宙人だ」とか言ってほしくなりました^^可愛いだろうなー
てっきりミク歌の話をしてるのかとばかり思ってましたけど、ミクの最初の歌ではなかったんですね。
筆圧感知オンにすると、そういう機能特典があるんですねー
モリエールさん^^
2012/05/16 10:20
こんにちわ、いらっしゃいませ^^

ものすごく古そうな動画(あえてそういうカラー、雰囲気にしてるのかもしれませんが)で、レトロ感たっぷりですよね。
『我々は宇宙人だ』に思わず吹きましたが(笑)
なるほど、それは言わせてみたいセリフーb
果たして海の向こうの方々がこのジョークを分かってくださるかどうかは置いといて、すごく似合いそうな気がします^^

ミクは今のこの時代にピタリとハマったんでしょうねv
ミク黎明期のニコ動の爆発っぷりは凄かったですし。

筆圧が使える設定だと自分が望むペン先の太さが得られるので
メリットは大きいですー^^
水彩塗りが得意な絵師さんならきっと泣いて喜ぶほどの滲みや
伸びも(自分は使いこなせてないですが)大好きですv

タイムリーにそしてステキに乗っかってくださってありがとうございました!^^
今のところは順調(?)にネットにあがってこれてますが
またいつ沈んでしまうか不明ではあります^^;
突撃できた際にはぜひよろしくお願いしますーv
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]