忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30d0f709.png










ちょっと面白いタッチができて小躍り中(笑)。
こういう描き方ってハクタカさんがお得意なんですよね^^
絵を拝見してはああいう塗りっていいなぁ~と思っていたので
偶然にも似たようなタッチが出せて思わずニヤリv
じゃあこれを常に意識的に出せるかというと…それは…もごもご(笑)。

背景が現在白色なので綺麗に見えるんですけど
これから描き進んでいったら、このままの綺麗な状態が
残せるかどうかは激しく疑問です^^;
(魚の鱗もまだ修整が控えてますしね、えぇ…;;)
水彩でテクスチャを使ってぐりぐり塗っていくと
面白い規則的な模様が並ぶことを発見してこれを何かに
使えないか模索中ー。
まぁたいていはあれこれ描いてるうちに忘れるんですけど(笑)。


現在仕上がってるのが1枚。
取りかかり中が1枚。
テーマだけ決まってるのが1枚。
(しかもコイツは難産決定の模様で、カウント15000超えても
まだ先がまったく見えていないという体たらくorz)
うーん、個人作品はいいとこ3枚か…?
なんだかあまり戦力にならないようなneですが…。
うん、頑張る!!! 他のメンバーが!!!!w (←!!???)

来年は受験勉強にちょっぴり勤しむ予定なので
VSに全力注げるのは今回限りやもしれませんorz
VSどうしよう…と思ってる方、今回ぜひneとご一緒に!!
(ここでメンバー勧誘をしてみる^^b)

皆さんがフリー配布してくださったクリスマスカードも
着々と集めておりまして、並べて拝見しては一人ニマニマしているという、
かなーり怪しい言動真っ最中です。
近々、いただいたカードをずらりと並べてみようと思います^^
欲しいけどフリー配布なさっていないカードもあって
催促していいものかどうか迷い中ー(笑)。
それでも、今年のクリスマスカードはすっごく豪華コレクションと
なっております^^b
(まだどなたもコレクションの中にお持ちでないカードも
持っていまして、密かに『エッヘン』したい気分v)

拍手ポチ、ありがとうございます^^
空ポチさんもありがとうございます!
以下、拍手返信。
直接お伺いしてお返事させていただく方には
ご自宅のほうにて^^


>鯉巻さん

うわー@@ 
鯉巻さんが参加を目論んでいてくださっていたなんて…><
そ、そこで諦めずに誰もいない時間帯を見計らって
こっそり入室、猫缶(笑)のひとつでも描いていってくだされば
全員大興奮でしたのに…orz 
タカミンツール初トライの絵師さまもおいででしたし、
鯉巻さんがお考えになるほどタカミンって難しいツールでは
ないと思うのですが…^^;
そこはやっぱり完璧を目指す鯉巻さんゆえの回れ右だったのでしょうか…。
うーん、返す返すも残念です><
次回チャンスがあったときにはぜひっ!!!
(あぁ、鯉巻さんの絵茶絵、拝見したかったなぁ…ぐすぐす;;)

>TO氏

やまぐちさん、すごくカッコイイ筆使いでしたよ。しかも早いッ!!@@
いったん描いたものを更に削っていると思うのですが
それがいつ行われているのかさっぱり分からない…。
(自分のは描き終わっていたので、じっくり見ていたはずなんですが…)
TO氏の文字アートとはまた一味違った文字アート、
やっぱり絵師さんそれぞれの個性なのですね。すごく興味深かったです。
たぶんモリエールさんの絵茶室に潜り込めば
やまぐちさんの描画がリアルタイムで拝見できると思うので
発見したら突撃あるのみです^^b

雪は、おっしゃるとおり周囲の音を吸い取りますので
すごく静かですね^^ その静けさにドキリとして目が覚めたりします。
雪見の温泉は極楽気分なのですが出るとき寒いという…(笑)。
そして脱ぐときも寒い!(爆笑)

ミミニャ~さんと並んだ絵師名簿は本当に偶然です。
名簿更新して思わず『えぇぇぇぇ~~ッ?!』と声が出ました(笑)。
自分が見たときにはたむさんの名簿が一番上だったのですが…(笑)。
これもまた『クリスマスマジック』だと思うことにします^^


>コマさん

お疲れさまでしたー^^
お持ち帰り&転載もありがとうございました。
コマさんが描かれた猫耳少年はお隣の猫耳少年とまるで双子のようで
もしかして相談して描かれた…?と思ったほどです。
コマさんの美麗少年はファンも多いので
次回参加される際にはぜひ早め(笑)においでになって
でっかく描いてください><b

そうですね、次はお正月とVSですね^^
お正月イベントは自分は今回はパスですが
VSは頑張りますー^^
コマさんもぜひっv
…とかって勧誘して他のチームにもっていかれたりしたら
敵に塩を送ることになっちゃう(笑)。
戦力としてのコマさんは自チームならこの上なく頼もしい…。
でも敵に回したら…おぉ、想像したくない><

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]