忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとペンを握れたので練習がてらどなたかの絵茶室に
潜入させていただこうかと思います^^
まだお邪魔したことがないのは…。catさん宅?^^
では環境を変えて、catさん宅へ出かけてみることにいたします。
もしお会いできたらよろしくお願いします^^b

↑ というわけで1時間ほどお邪魔してまいりました。
残念ながらどなたにもお会いできず^^;」

catさん、ありがとうございましたー^^

a8d8cc3a.png








夜光虫、みたいなイメージ?
無題
投稿者: Crazycat HP 2010/08/01 19:28 EDIT
 今晩は~v

 って、ウチのエチャに人がくるわけないじゃないですか(笑)
 ねふぁさんちや、よそ様のお宅とはちがうんですよ~? 私さえ、滅多に足を運ばない過疎地域なんですからw
 そこにこんな素敵過ぎる絵を残して下さっちゃって///
 夏らしく、涼しげでいいですねぇ^^*
 タイトルは人魚さんと夜光虫?v

 そして非常に残念ながら、朝の8時あたりにログがリセットされて消えちゃうんですよう^^;
 ですからこの作品もこちらで初めて拝見できたわけで…。折角の素敵絵なので、よろしければ保存させていただけないでしょうか><///

 ではでは失礼致します。
 もし次にお気が向きましたら、事前にちょろっと言っていただければきっちりホストしますですよ。(夜は寝てますけどw)
catさん^^
2010/08/01 20:10
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
人が来るわけないって@@ そんなことありませんよぅ><
neはしっかり場所を発見して潜り込んだことですしv

ほどよいスペースの広さでビビる(笑)ことなく
のびのびとお絵描きできました!ありがとうございました^^
お持ち帰り、もちろんOKです、ありがとうございます。
基本的にneが他家で描いたものはその方に差し上げたも同然の
ものですので、今後catさん宅で描かせていただいたものに
関してはその度ごとの許可は必要ないですよー^^b
堂々と権利(笑)を主張してお持ち帰りください。

あ。深夜はneもがっちり眠っておりますので
基本、昼間とか夜の出没となります。
以前catさんが絵茶を開催されたときには
タイミング悪くお邪魔できませんでしたので
いつかぜひご一緒させていただきたいですー^^b

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]