忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


他人様の絵茶室には足繁く通ったりするくせに
自宅へはパタリと足を運ばなかったら
お客さまがおいでになっていたとは…^^;^^;^^;
ログをここ暫く覗いていなかったので、
気がつくのが遅くなってしまいました>< 失礼しました!
あんぼうさんの作品はシステムメンテの前にキャッチ^^
ぎんの字さんのが残念ながらキャッチできなかった…orz く、悔しい;;
どんな絵を描かれていたのか、ものすご~~~く気になるです><

本日もどこかへお邪魔する予定です^^
ne『描逃三番組』などの名前でお邪魔してるかと思いますv
『描逃』が『猫桃』に見えるのはきっと癒しを激しく欲してる証拠かと(笑)。

拍手メッセージもありがとうございました!^^
まだ少し事務手続きとかが残っておりますが元気です。
『自分に残されてる時間ってあとどのくらいなんだろう』などと
いろいろ考えつつ、今日やれることは明日に回さない、を頑張ろうと思いますv

あとねさんメイン板に1枚投稿。
どうも最後部分の動画が壊れているもよう…^^;
マシン修理完了後、2時間超えの描画をしていないので
長時間描画、複数回保存の描画がどうなるか不安は残りますが
VSは参加予定です^^b 今期VSはちとさんのチームに参ります!
好きなものだけ、得意なものだけを描いてばかりいると
『そればっかり』wになってしまうので、ハードルが高そうなチームにて
修行を積もうと思います^^ 
こういう色合いでこういう構成、っていうのはあれこれ出てくるんですけどねぇ…
誰か自分の代わりに描いてくれませ…むぎゅ。

午後に再度更新予定です。
今日から8月ですね^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]