忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


62cf564c.png















■木曜日。半日ほどあれこれいじってみましたが
以前の環境に戻せないようなので(お、画面が出るからOKか?と思うのですが
2度目、3度目の起動で固まるのでどうもダメらしい…)
クオ1で頑張れるように努力することにします。
最終手段はリストアかな、とは思うのですがそこまでして
ダメだった日にはちょっと凹みそうなので^^;
クオ2で描いた場合、果たして何回までの仮保存に耐えられるのかも
改めて実験してみようかな、と。

 土曜日。更にあれこれいじりまわしてみる…。
なんとかなりそう…、かも? テストを重ねてみて良さそうなら
このままの環境にてGO。
(しかしある日突然『ギャー><』になる可能性も否定できないので
おそるおそるの実験、実験)
無事にうまく行きますように…!!!
しかし元々MSのものがなにゆえIEで動かず他ブラウザで動くのか
さっぱり分からないです…@@
もしやIEがコワれてるとかいうオチではなかろうか、と不安に^^;


■バレンタイン絡み、拍手絵絡みのフリー配布のイラストを
いただいております。ありがとうございます!^^
こちらに貼ることはいたしませんが、大事に大事に保存させていただきますb
素敵なフリーイラストを配布してくださってありがとうございます!
某絵師さまのオリキャラは確か2年ほど前のあの板が初お目見えだったような、と
思い出して掘り返し、動画を拝見してまいりました。
手順を見ているだけで幸せな気分になれます。
自分とは全く違った描き方をなさるのでまさに眼福!美しいです!!

■しゃちさんのお誕生日だったのですね^^b
遅ればせながらおめでとうございます!!!

■2月23日18時頃、24日23時頃、25日10時頃、19時頃、
26日6時頃、拍手くださった方、ありがとうございました^^

>すだれさん
えぇ、おかげですだれさん宅でポチする楽しみが増えました!^^b
種類がたくさん増えることをこっそり期待しております。
オールでも自分は全然かまわないのですけど^^
拍手ありがとうございました。

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]