忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bf0cb71f.png








今度はたぶん地図に見える…はず ^^b
文字は大部分消えてしまってるのでおそらく判別不可と
思うのですけど、某ゲームをプレイしたことのある方には
すっごく懐かしいかもしれません^^

規定値をやっとのことでクリア!
これならきっとVSに落とせる…はず…。
でもまだ終わらない^^;
というよりも、ここまできて『えー…。なんか色的に気に入らない…』という事態に!@@
つまりアレですね、最初に大まかなカラリングをしておかなかったため
ツジツマあわせに奔走するというポカをやらかしているわけですね^^;

…どうしよう…orz





 

無題
投稿者: kogi 2012/01/20 11:05 EDIT
ファンタジーのかほりが!クンカクンカ
全景はどんな世界が広がっているのでしょう。凄く楽しみです!地図の雰囲気とても素敵です。
色のツジツマは最後悩みますよね~。どの色が一番適してるか最後には訳わかんかくなりますよねw
頑張ってください~!!
kogiさん^^
2012/01/20 19:58
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
クンクンするkogiさんの姿を思わず思い浮かべて
ちょっと萌えてしまった…^^b
地図はおそらく全体絵を見たときには霞むでしょう(笑)。
存在感が薄いので、真っ先に目は行かないような気がしますv
たぶんセンターにまっすぐ目が行くと思うので
出来上がりをお楽しみにー^^…と言ってもまだ途中です(あら^^;)。
色はまだ悩んでます@@
最終手段はおそらく『必殺!フィルターがけ』でしょうb
色彩はとにかく苦手項目なので、いつも透明感のある綺麗な色使いをなさるkogiさんがほんっとーに羨ましいです><b
ドロワから改めて描き起こしたkogiさんの色彩は惚れ惚れします!
ああいうクリアな色使いをしたいなぁ…(遠い目;;)
意地でもVSねじ込みます^^
ありがとうございます。頑張ります!^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]