忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにやらdastonさんは期待してらっしゃるようですが
自分、女性だなどと一言も申してませんよ、おそらく(笑)
みさと『嬢』とは言ってますがね^^
240b57ac.png







絵茶室にて落書き。これがホントの落書き^^
所要時間わずか15分。気軽にさくさく描いて細かいところは目をつぶる。
落書きが本気になる前に退散、退散^^b

ちとさんがご自宅でつぶやいてらした『朝のYoo』。
見かけたので買いました! そして飲みました!
…。なんだろう…。何かを思い出させる味。
何かの味に似てるんですけど思い出せない。
美味しいですよ!!!^^  
1000億個の乳酸菌で作られたドリンク。
…殺菌されてますが!(爆w)
1d373fe2.jpg

 












以下、『つづき』から拍手返信。
空ポチさんもありがとうございます!^^






 




>ぎんの字さん^^

ならない、ならない。締め切り延期にならない(笑)。
そんなことしたら次回開催の折にも『あわよくば前回のように締め切りが延期に…』と
思っちゃう方が増えてしまうゆえ、個人的には『締め切り厳守!!!』推奨^^b
寝ないで頑張ってください!v(←…鬼だ…w)

ヒビは少しずつ伸びるんですねー@@ 
初めて知りましたよ;;
フロントガラスが派手に飛び散ったら…。
そりゃ映画チックでいいでしょう^^b(他人事だと思ってるw)
いきなり視界はクリア、車はオープンカーに!v

修理はお早めにどうぞーb
車種にもよりますけど、1枚10万円くらいかな、と^^

けど10万円あったら他の何かが買えるよなぁ…とか
思っちゃう貧乏性の自分がいます(笑)。


          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]