忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VSお疲れさまでした!
そして管理人さんの仕事の早いことと言ったら…@@
午前零時で投票締め切って、それから集計。
で、3時過ぎには結果発表! 凄すぎです…><

各チームのグラフを見て、点数の伸びにはそれぞれのチームの特色があるな~と
感じました^^ 
…って、モノクロチームは初っ端から独走状態だったのですね@@
自分のチームのグラフしか見えないので、どの程度の差があって
どんな状態にあるのかなんてさっぱり分かりませんでした。
色彩の伸びがイマイチだったのが残念ですが(笑)、
他のボーナス日でがっちり稼いでいたのはさすがというべきか。
前回、前々回と個人投票もチームグラフもスクショを取るのを
忘れていたので、今回こそはとがっちりスクショを取ったのですが
チームグラフはここに載せてもいいのかな…?
リーダーが出してくれるかも、なのでひとまず保留。

モノクロチーム優勝! 嬉しいです^^
なんて縛り!などと思っていたのに、いざ開戦!となったら
一番メンバーが多い大所帯チームとなっていました^^;

MVP、準グランプリ、各部門入賞の皆さま、おめでとうございました!
そしてneの作品に投票してくださった皆さま、ありがとうございました!
『WORLD』、意外に構図にポイントが入り、自分にとってはちょっと
驚きの展開でした。(技巧ポイントのおよそ半分くらいにあたるポイントが
構図に入りました@@)
『孕』、好き嫌いがきっぱり分かれそうな作品だろうなと思っていたのですが
最後のほうになったら投票が増え、自分が思っていたよりもずっと得票が
増えました^^ ありがとうございました!
2作しか投下できませんでしたけど、またVSに参加したいと思います^^

無題
投稿者: すだれ 2010/06/03 23:38 EDIT
ねふぁさん、こんばんは。
VS、お疲れ様でした。
こんなに早く結果発表が出てると思わず、ビックリしました。
技巧部門受賞おめでとうございます!
WORLDは構図やモチーフが、まさにねふぁさんワールド!という
素敵な作品でしたね。孕も凄く好きだったのですが、
複数投稿されてる絵師さんの作品は、その中の
どれが受賞されてるのかも拝見してて興味深いです。
それから拙宅にもお祝いコメントありがとうございました><
自分は一枚だけの参加なので、思いっきり
優勝チームに乗っかった形ですが^^;
やっぱり参加したチームが優勝すると嬉しいですね。
モノクロ絵はしばらくいいかと思ってたんですが、
上の素敵な絵茶絵を拝見すると、また描いてみたくなりましたv
ではではお邪魔いたしました。
すだれさん^^
2010/06/04 21:15
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
わぁ!ありがとうございます!
『孕』より『WORLD』のほうが実はずっと票数は多かったのですよ。
WORLDのほうが受け入れられやすいということなのでしょうか…。
テーマとしても分かりやすいですしね^^b

すだれさんも準グランプリおめでとうございました!
シックでカッコイイテーマのチョイスにさすがは
すだれさん!と唸りました。構図の綺麗さといい、
チェス駒の正確な描写といい、動画を拝見してうっとりでした^^
モノクロ苦手ーとおっしゃる割にはハイクオリティのものを
さらりと投稿なさるその腕前、さすがです><b
もっとも、涼やかなお顔で投稿なさっているその影で
ものすごい努力をなさっているんだろうな、と推察します。

もし絵茶でお目にかかれることがあったらぜひ!モノクロで^^b
すだれさんのイケメンにぜひ絡みつきたいと思いますーv

おいでくださってありがとうございました。
おめでとうございます!
投稿者: ぎんの字 2010/06/04 07:18 EDIT
技巧部門MVP^^
「孕」とどちらも何らかの賞に選出されてもおかしくない素晴らしい作品でしたもの。
どちらも好きですが、どちらかと言われたら私の中では「孕」かな^^
お返事されていましたが、必ずレスさせていただきますのでもう少しお待ちくださいね。

ところで、聞こう聞こうと思って忘れていたことが・・・
太陽神にコメントくださってありがとうございました。
ねふぁさんのお言葉の中に、馬をあの色で持ってくるとは思わなかったとあったのですが、「え?そうなの?」と^^
解釈は人それぞれなので、私の中で太陽神の馬は白馬でそれ以外はないと思い込んでいたのですが、ねふぁさんの中では何色?なのでしょう。
ぜひ、教えてください!^^
ぎんの字さん^^
2010/06/04 21:16
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

おや、ぎんの字さんは『孕』のほうでしたか^^
いろんな捉え方ができるだろうな、と描いてる本人は
思ってましたが、ぎんの字さんはどんなイメージを
持たれたのか、そのあたりも詳しく伺ってみたいですねv

あ。馬ですか? もちろん輝く白馬、太陽神によく似合っていて
素敵でしたよ!!(こちらはコメントにも書きましたね^^)
自分はたぶん、後ろのモザイクを先に見てしまったので
別な色を選択するだろうな、と思ったのです。
クリームにオレンジ、淡い緑を混ぜ込んだ色で着色するかも、です。
以前神話のイラコンでDさんが描かれてたペガサス、あの印象が
強烈に残っているので、それもあったかもしれません。
モザイクからの色をベースに少しずつ他の色を混ぜ込むような
描き方をすると思います。あぁ、でもneの色のセンスは
どっかズレてるかもしれませんので、あくまでも参考程度に^^;
(さすがに茶色の馬!と答えなかっただけでも良しとするか、とw)

VSリーダー、お疲れさまでした!
こちらこそ大作を見せていただいて(しかもあのカウントってば@@)
ありがとうございました。
おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]