忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 強い日差しを避けるべく車のドアの内側に
  退避してたカエルと目が合ってしまった買い物前の一瞬。

■ 巣から落ちた(巣立ち間近の)燕の最期を看取ってしまった本日午後。

■ せっかくたむ嬢を絵茶室で見つけてソッコー突撃かけたとたんに
  お呼びがかかってしまい、泣く泣く退室した昨夜。

■ 明日があとね管理人さんの誕生日だと絵師名簿を見て気がついた本日。

他にも何かあったような気がしたのですけど忘れた(笑)ので
思い出したら追記ということで^^;


いろいろと切羽詰った状況に陥ったneです、こんにちわ。

あとねさん、受難中のようですね><;;
アクセスしにくくなっているようですが、自分は今現在(午後2時半)、
問題なくアクセスできております。投稿もできるかどうかは
やってみないと分かりませんが…。
これじゃミミニャ~さんも誕生日わっしょい☆なんて
言ってる場合じゃないですよね;;
先頃に鯖チェンジしたばっかりだというのに…。
管理人さん大丈夫なんでしょうか、いろいろな面で。
すごく気がかりです><

6月始め頃にちょっと時間ができそうなので
夜に絵茶室出没できるかもしれません。
もしどこかでバッタリお会いできたらよろしくお願いします^^

拍手パチパチありがとうございます。
空ポチさんもありがとうございますv
あ。それから話題の『FESTA!』入手いたしました!

************************************************

 

  

詳細情報が発表されていました^^
投稿者: ぎんの字 2012/05/30 21:38 EDIT
neさん、こんばんは~
先ほどアトネさんのVS板を覗いてきましたら、延長戦の詳細情報が管理人さんより発表されていました^^

そろそろ大丈夫かな?と思いつつ、まだアクセスできないVS参加者の方がいらっしゃるかもしれませんので、勝手ながら、こちらに延長期間などの抜粋情報を貼らせていただきます。この場をお借りすることをお許しください。

「イラスト投稿〆切6月8日(金) 投票のみ10日」(2012年05月30日20:22)

未完成の参加者のみなさま、あきらめないで素敵な絵を完成させてください!(>人<);

以下neさんへ
Festa!2入手されたのですね^^
あんなすばらしい絵を描かれる皆さんが野放しになっているのが不思議です・笑
それでは。
ぎんの字さん^^
2012/05/30 21:52
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

野放し、って(笑)!
まぁプロにはプロのご苦労があるということで^^;

詳細情報、ありがとうございます^^
今期VSに参加できなかった身としては悲しいものがあるのですが
せめてアナウンスで微チカラになれるなら…!!!
更にたむさんチに貼るとアクセス数から言っても
かなりの周知徹底ができるんじゃないかなーと思ったりb(ちらちらちらちらvvv)

自分は全く問題なくアクセスできているのですが
もしアクセスできない絵師さん方がいらっしゃったら
それは相当ツライだろうなー、と><

無事に今期VSが乗り越えられますように!!!!
ここから念を送っておきます。

あ、ぎんの字さん、MAG祭も参加なさらないとダメですよぅ(笑)^^b
自分もできたらせめてMAG祭には出ようと思ってます。
短期集中!イッキ描き!!…でなんとか…><b
しかしあれは『落書き』と書いて『マジ描き』と読ませるガッチガチの
気合と愛がこもったイベントですからねぇ(笑)。
さて、どのテーマでい・こ・う・か・な、とb

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]