忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


滞っております。
リアルでちょいとばかりごたついております。
やりたいこと、やらなくちゃいけないことは
粛々と進めておりますゆえ、更新がなくてもひとまず元気に
やっております^^b

『これは好きだー!』と一目惚れした作品にコメントしようと
するパワーって、『時間がないから後で…』と思っていると
そのパワーとかパッションって失われていくものなんだと
改めて実感^^;
見つけたそのときに書かないと自分はダメなタイプのようです(苦笑)。

b640238e.png













↑ あとねさんの『チーム対抗らくがき大会』参加作品の一部。
ひとまず完成したのであとはのんびり開催を待つのみ^^b
皆さん妙にチカラが入ってる模様で、カウントラインの凄さに
ちょいとビビっております^^;
らくがきなんだからー 気軽に参加してー サクッと描こうよー
とかこっそり勧誘してみる攻撃b
また実にバランスよく人数がばらけてて
後から参加表明する方々は気をつかったりしてるのかなーとか思ったり^^


ストレスが溜まると、物欲が突っ走る、突っ走る(笑)。
財布と相談しながら買い物しなくちゃと
11月も始まったばかりだというのに軽く軽くなりつつある自分の
財布と日々にらめっこ(笑)。
『お買い物は計画的に』w

みさと嬢の『早くしろー』おねだりに負けまして(笑)、手をつけましたb
今度、特製アイコンでも作ってやろうかと思ったり思わなかったりv





 

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]