忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしかして他にも描いてくださった方がおいでなのかもしれませんが
neが気がついていなかったらゴメンナサイ><

tao P cha にお祝いログを残してくださったモリエールさん、ぎんの字さん
そしてunaさんもおいでくださっていたのですね^^
モリエールさんから連絡をいただいて知りましたv
ありがとうございます!
発見して嬉しさがこみあげてきました!^^
みなさんの合作絵を見れるとは…! 一足早いクリスマスプレゼントを
いただいたような気分ですb

そして初日にお付き合いくださったトメヂさん、深さん、
ありがとうございましたー!
トメヂさんや深さんのメイキングをリアルで拝見できるのは
稀少・貴重体験でした^^ 
ちゃっちゃと描いて他の方のメイキングを張り付いて見ていられるように
ハイスピードで描けるよう修行を積んでおこうと
深さんに倣ってひそりと決心(笑)。

許可をいただいてないのでそれぞれのログは貼りません。
が!!! すごく可愛い&ユニーク&麗しい&個性的ですよー!
キャプチャしたものを開くたびにニマニマが止まりませんb
絵を拝見しただけでその方のものだと分かる、ってすごいことですよね。

ありがとうございました^^


以下、拍手返信です。

>某Mさま

こんにちわ。拍手ぽち、ありがとうございました^^
あ! そういう仕様になっていたのですか!
全然知りませんでした^^; ということはそのアクセス方法で
他にも気がつかれた方がおいでかもしれませんねv
あ、お尋ねの件は『綾なす、綾なる』から来ております^^b
それでモノクロっていうのはどんな矛盾だと言われそうですが(笑)、
なんとなく『美しい模様を創りあげる』というイメージから、が
理由でしょうかb

細かにアクセス解析をしてらっしゃるのですね。
もうあちこち踏みまくり状態でお騒がせしております^^;
他の方のサイトやブログにお邪魔して、懐かしい方の行方を
見つけることができたり、近況を知ることができて
ひとりで浮かれまくっております(笑)。

『歌ってみた』は自分はそっち方面の知識がなくて
(研究し始めたら止まらなくなるのが自分でも分かってるので
あえて手を出さないようにしてるということもありますね^^;)
完全に人任せ状態です(笑)。全て万端整った状態で『さ、あとは
歌ってアップするだけだからねっ!』と言われるまではきっと車の中とかで
全力で歌ってるかと…^^;^^; (←うわー…大迷惑)
カラオケにほとんど全部入ってるんだからカラオケ行けよ、という
話ですよね(笑)。

拍手画像も楽しませていただきました!ありがとうございます^^
また可愛い画像で目の保養をさせてください^^
おいでくださってありがとうございました。








 

え?
投稿者: ぎんの字 2009/12/13 21:04 EDIT
あれ、そうだったの?
絵チャを開いたらどなたもいなかったので、いたずらしてったれ~~~と。
いつものごとく^^;
モリさんとunaさんがいらっしゃっていたとは><
残念無念。
ぎんの字さん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/12/13 21:43 EDIT
えええ?
ご一緒していたのではなかったのですか??(大混乱;)
てっきりお三方ご一緒なのかと思ってました^^;
モリエールさんのところを拝見したら23時頃から1時あたりまで
いらっしゃってたようなお話を伺ったのですが…?
もしご一緒できるチャンスがありましたら
どうぞよろしくお願いしますー。(お手柔らかにb)

してません~
投稿者: モリエール 2009/12/14 18:18 EDIT
誰もいなかったんですけど、何か落書きしてったれと入ったところ、ぎんの字さんのきのこ絵が目に鮮やかに入って爆笑してました。
先客がすでに爆弾を投下してるってw
なので、それに習っての落書きでいすv
あれ~、私ぎんの字さんにメールで絵を送ったんですけど、届いていないようですね~
どこに配達されたんだろう…;;
と横槍失礼します><
ぎんの字さんが退室したのと、私が入った時間って僅差だったのかな?
そう思うとニアミスが楽しいですね~^^*

そうそうねふぁさんをきのことふんどしで染め上げなくっちゃ。
汚く言うと感染させちゃうぞ~☆←怖っ
モリエールさん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/12/14 19:54 EDIT
こんばんわ、いらっしゃいませ。

先客万来…あ?違いましたっけ??(笑)
ああ、なるほど、そういうわけだったのですね!了解です^^b
それは…入ったモリエールさんもさぞかしビックリされたことでしょうw

目にも鮮やかなきのこの赤とFの赤!!!
そして後ろからさりげなく風を送っている扇風機(笑)!
チビ天使、GJですb
ひよこの上にきのこが生えてるって…大笑!
あれをバッチリ拝見できた自分は相当運がいいv
イカスお祝いをありがとうございました!

感染、問題なしですb
目指せ、パンデミック!ですかね^^

おいでくださってありがとうございました。
届いてた~
投稿者: ぎんの字 2009/12/14 22:23 EDIT
ごめんにゃさい(ぺこぺこ
さっきやふーメール開いたらモリさんからお届け物がありました・・・やや、失礼失礼。

さぞかしビックリ?
おかしいな、お兄ちゃんのハダカを描いた憶えはないぞ・違

なに?そんなにお兄ちゃんのハダカ描いて欲しい?
しょうがないな~・・・ドラ描かなくちゃいけないのに。
だめだ~
投稿者: ぎんの字 2009/12/14 22:48 EDIT
時間を気にすると描けないっすorz
また今度~^^;あ~ダンナ帰ってきた><イヤン
ぎんの字さん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/12/15 16:31 EDIT
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

描けない、ってそんな…^^;
覗きに行ったら何もなかったです、あらら…@@
今度お時間のある時にガバッ!と描いておいて
いただけると嬉しいですー^^b
線画の段階で既に色っぽいですもんね、ぎんの字さんのGUYは^^

モリエールさんのところに飾られていましたね!!^^
あれが突如にょにょにょにょ…とログ再生された日には驚くやら吹くやら(笑)。
や、素敵なお祝いありがとうございました!

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]