忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6f670131.JPG










↑ クリックで拡大。(デカイです)

みつこんぶさん宅でキリ番13000を踏みまして、
いただいたのがこちらですー^^b
(ファイルサイズがちょっと大きめでアップロードの際に
はねられてしまいましたので少しだけ小さくしました)

『ゴスロリ』でリクエストをさせていただいたのですが
…踏んでる、踏んでるー><
みつこんぶさんらしい肌の表現と重厚な色合いはさすがです^^b
ドールのような二人が雰囲気たっぷりですねv
たぶん自分も『ゴスロリ』と言われたら
こう描くであろうビシッと一直線の前髪、お気に入りです^^
フリル&レースたっぷりでくるかと思っていたのですが
ちょっぴり退廃的、オトナ&ノーブルな雰囲気でシックにまとめてくださいました^^
ありがとうございましたー!

自分も両目包帯というのは描いたことがあるのですが
ぐるぐる巻きにした場合、髪の毛ってどういう風に膨らむんだろうと
想像したことってありませんか?
病院とかで巻いて貰う場合って髪の毛の上からぐるぐる巻いちゃいますよね?
でもそれじゃ絵にならない(笑)し、見た目もカッコイイとは言えない^^;
やっぱりこういう風に描いたほうが絵になりますよねb
次回は『包帯リクエスト』とかが飛ぶかもしれません(笑)。
万が一、neがキリ番踏んでしまった方、ご覚悟を^^

みつこんぶさん、素敵な作品をありがとうございました^^
大事にしますー!!!

 

ありがとうございました〜!
投稿者: みつこんぶ HP 2009/12/16 23:12 EDIT
うわっほぅ・・・飾られてる(///∇//)テレテレ
随分お待たせしてしまってすみませんでした><;
しかも、なんか画像デカくてお手数かけました^^;

この包帯、見る側の想像の膨らみ方が違うと思って
拘った部分なんですよ!
この二人はどんな関係なんだろう?とか
黒い子はちょっと病んでるのかしら?とか
逆に白い子の方が病んでるのかもしれない・・・とか(笑)
巻き方については、私もちょっとムリがある・・・と思ったのですが
実はこの黒い子はヅラである!と勝手に設定加えておきました(´ρ`)
包帯巻いた上からヅラ被ってます♪
ゴスロリの子って、割とヅラが多いみたいですし♪
まぁ、あまり深く考えないでくださいね(;ω;)♪

ではでは、キリ番踏んでいただいて
そして絵を飾っていただいて、ありがとうございました!
これからも仲良くしてくださ〜い♪^^
みつこんぶさん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/12/17 14:23 EDIT
こんにちわ、いらっしゃいませ^^

ヅラ…(大笑)!!!
設定まできちんと拘った大作、さすがはみつこんぶさんの
お仕事ですー^^b
途中経過をちらりと拝見させていただいたときに
てっきりガールひとり&クマさんかと思っていたのですが
まさかの対照的なおふたり!
いただいたとたんに『ひぃやぁぁ~~ッ!』と叫んでしまいました^^
自分のところには大きなプレゼントを抱えたサンタが一足早く
やってきたようでホクホクですv
なんてステキな!! もう自慢しまくり状態ですb
みつこんぶさん宅でたむえもんさんとアオリンゴさんが
悶え羨ましがってるのを尻目に悠々と堪能させていただいております^^
次は久莉子さんのですね!どんなステキ絵ができあがってくるのか
楽しみにさせていただきますb

こちらこそ末永くお付きあいください^^
本当にありがとうございました!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]