忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを作ってみました。

日頃の『大好き!!!!』をたっぷりこめて
自分がイメージする『あの絵師さんを描いてみる』バトンです^^
VSの息抜きにでもどうぞ。(全く息抜きにならんぞ!と言われそうですが^^;)
がっつり頑張って描くもよし、さらさらりと気軽に描くもよし。
ゆる~く楽しく肩の力を抜いて受け取ってください。
皆さんの『自分がイメージする大好きなあの絵師さん』を
たくさん拝見できるといいな~と期待しつつ。

初回は『有也嬢』を描いてみましたー^^
自分は有也嬢の言動が可愛くてたまりません><b
丸いお顔にパッツン髪らしいのでこんな感じかな…?
(…。
描いたあとに有也嬢がパーマをかけると知り、愕然(笑)。
さらさらヘアではなく、くせッ毛…だ…と@@
う~ん、毛先ツンツンが数本あるのでヨシとするか…orz
そもそも髪が長いのか短いのか、それすら分からんとは^^; )

ac0edf54.png











使用ツールはしぃペインター。 
所要時間1時間ちょっと。
自分にはVSのいい息抜きになりました^^b
(最初はちとさんを描いてみようと思ってたのです^^;
でも『こんなんじゃな~い!』と卓袱台返しされそう(笑)なので
ご本人の許可がいただけたら描いてみようかな、と。
でもこれを描いたら石礫が飛んできそう…
↑ …って、いったいどんなイメージを抱いてるんだ?って話ですよね^^)

 


ではバトンを以下の方に回しますv お時間あったらぜひ!

* 有也嬢
* TO氏

よろしくお願いします^^

 

************************************************

■ 大好きなあの絵師さんを描いてみるバトン ■

【ルール】

* 愛(尊敬)をこめて描くべし
* 描かれた絵師さん、作品を見た絵師さんが不快に感じない、が必須条件
* 極度のエロ・グロは禁止
* パス、スルーOK
* 回ってきたら何度でも描いてOK (同じ絵師さんを描くのもOK。
   ただし絵の使い回しは厳禁。新しく描いてください)
* 画材は不問 (デジタル、アナログどちらでも。
   彫刻で頑張る!もアリ^^)
* 描いた絵師さんを含め2~3人へバトンパス


************************************************

拍手ポチ、ありがとうございます^^
お返事はそれぞれの方のお宅へ伺っております。
空ポチさんも謝謝v

以下、いただきものなのですが
ご本人の希望により折りたたみます。
ヌードは苦手、という方は『クリック非推奨』。
でもne的には【 ク リ ッ ク 推 奨 】!


39c9aef3.jpg













すだれさんから豪華なプレゼント><b
バースディプレゼントとして昨年こっそりと
『もしできたらバトン最終日のギリギリ絵をいただきたい!』と
おねだりしていたのですが、こんな素晴らしいダーリン
(↑ 勝手にダーリンにしちゃダメだろ、って^^;)を
いただきました!
肌の色合い、絡みつく植物の絶妙な位置、視線のカッコよさ、
悩殺ものです><  上から覗き込んだら下まで見えないかしら…と
おっしゃってた絵師さんがいらっしゃいましたが、ホントまじまじと
覗き込んでみたいです。腕を上に上げたポーズってすごくすごく
難しい、というか肩から肘、そして手首まで続くラインが
ほんのちょっとのズレで全体にすごい違和感をもたらすことがあるほど
難度が高いと個人的には思ってます。
(なので自分ではあまり描かない、描けないことが多いですね^^;)
角度といい、腰へと続くラインのしなやかさとか
全体の肉付きを想像するだけで…neの腰が砕けそうです><
ものすごく上品で芸術的なのにすごい破壊力…@@
自分には商品化されてるBL絵などよりもかなりキます^^b
いただいた特権でこちらを待ち受け設定しておりますv
描画過程を拝見したいですね!
動画とか残してらっしゃらないのかな…。
すだれさんタッチが実になまめかしい一枚、眼福です!
(こんなスゴイものをいただいたという、その理由で
すだれさんファンから石を投げられ、あげく踏みつけられそうです^^; )
すだれさん、ありがとうございました!!!! (感激!)

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]