忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪です。
みっしりと積もっております。
今年は雪が少ないなーと思っていたら
やっぱり年間できちんと帳尻をあわせてくるようです。
それでも以前(10年前とか)に比べて雪の量は減ったような気がします。


にゅとさん、ハリ坊さんのお宅で拝見した『たったー』シリーズ。
診断日替わり。

http://shindanmaker.com/77069

かなり痛いところをついてくる、というので試してみました^^
まずは『ne』で。
2dbc5e76.png






…。
あまり痛くない…^^;
コメント返しでよく『要・修行!』とか『また頑張ります』とか
書いてるので自覚してます、このあたり(笑)。
躍動感はないですね、確かに。
ダイナミックさを出すって、自分の場合は構図で出していくしか
ないような気もするのですけど?

では『nefer-D』で。
96a29795.png







…。
この診断結果を読んで顔を赤らめた方、
きっと考えてることはneと一緒だと思われ(大笑)。


もっと具体的にビシッ!と指摘していただきたいと思うので
また後日改めてチャレンジしてみます^^
おかしいなぁ…。
他の方々は『遠近感』とか『色感』、『透明感』など
より具体的なものがあげられているのに。

以下、いただきものの紹介です^^
またしても!!
ご本人の希望により折りたたみます。

折りたたんで…と言われても、
よけい気になってクリックする方が増えるだけのような気がしますがね^^(笑)。

【 ク リ ッ ク 推 奨 】
描いたご本人の好みがよく分かります^^


f10fecc8.png













『札束握り締めてどこ行くの、おにーさん^^』

有也嬢からいただきました。

ハッピーバースディのメッセージと共に届けられたのがこちら。
neの好みが分からない、ということで
完全に!ご自分の好みでリアルに描いてくださいました。
ふーむ、有也嬢の好みはこういう感じか…^^b
ちょっと細面の華奢そうな、それでいて『脱ぐとスゴイんです!』風な
彼が好みなのですね^^ 脳内インプットしておきますv
帯封のある札束の直掴みはいけません、手が切れます><
紙で切るとすごく痛いんですよね…;;

『D』の文字がフェイスマークになっているところがなんともお洒落^^
そういえば、まだどなたも描いてくださったことなかったなぁ…。
(自分すら気がつかなかった、という^^;)
ありがとうございます!

有也嬢のお誕生日にはこういう彼をリアルで用意して差し上げたいのですが
そこはやっぱり自力で頑張っていただくことにしましょう!b

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]