忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たむえもんさんから回ってきました。ありがとうございます!

自分には地獄のバトン(笑)です。
カラオケ行くくらいなら皆で食事して近況報告、のほうに
流れちゃう(笑)のでさっぱり答えられません^^;
カラオケ3時間よりお喋り7時間のほうがいい、とかって友人が多いです…。
きっとカラオケ行っても歌うのそっちのけでず~~~~~~~っと
話してるような気がします。皆忙しいんだねー。そしてストレス抱えてるんだねー。orz
『は?カラオケですって?! このワタクシの声を聞かせるのに何故お金を
ワタクシが払わねばなりませんの? むしろこちらがいただきたいくらいですわッ』と
ベルバラ・アントワネット風に言ってみたらマジ・ドン引きされたことがあります…。
冗談のつもりだったのですが…。ギャラ取ったりしませんて^^;

 

カラオケバトン


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

うぅ~~~ん…覚えてないくらいずっと前?

 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

覚えてないですー。気がついたらマイク握ってた、とか?(嘘です、もちろんb)

03■あなたの十八番は?

特に『これだっ!』というのってないですねぇ。
やれと言われれば演歌だって歌っちゃいますとも^^
意表をついて『マジンガーZ』とか?(笑)
全然関係ない話ですけど水木一郎氏の『投票によるベスト10』の
1位ってこの曲だって聞いてビックリしたですー。

04■最高何時間歌ったことがありますか?

まさか1人で歌った最長時間ではないですよね?
皆でなら3,4時間ってところだったような…。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

皆の気が済むまで(笑)。体力が尽きるまで?声が枯れるまで?

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

内緒^^b

07■よく歌うアーティストは?

特にないですー。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

あまり考えないですー。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

もちろん正座して聞きます。(冗談ですよ?^^b)

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

路上パフォーマンス(だから冗談ですって^^;)

11■変装しながら歌わなければいけません。

最高です!!!^^b 声のみで勝負できますからv 顔が全く見えない黒子衣装希望!

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

や。アニソン好きですし^^

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

はて? 満点って取れないですよね? 

14■友人の中でカラオケがうまいのは?

きっと皆自分こそ一番上手いと思ってる(笑)。

15■この人とは行きたくない!って人は?

そりゃもちろん『嫌いなヤツ』です。

16■今一番のお勧めの曲は?

ミク曲をキーレンジ変えないで男子に歌わせたい( ̄▽ ̄)

17■回す人5人。

* あんぼうさん
* すだれさん 
* トメヂさん
* ひるめしさん
* dastonさん


バトンはスルーも可です^^
カラオケ大好き!!な方は遠慮せずガンガン思いのたけを綴ってくださいb
個人的にdastonさんがどんな爆弾回答をしてくださるのかものすごく興味があります。
前回お渡ししたバトンの回答を拝見してニマニマさせていただいたので^^

 

期待していたような回答じゃなくてスミマセン><

たむさん、歌うのも聞くのも好きですよ、もちろん^^b
ただ大勢の前で歌うのはあまり好きではないですね。
好きでなくなった、のほうが正解ですかね…。
中学生(だったかな?)の頃、先生に『とても表情、情感たっぷりに歌うのねー!』と
言われて以来、ソロで知らない人たち大勢の前で歌うのが好きじゃなくなりました。
先生は褒めたつもりかも知れませんが、コドモ心にグサッ!と^^;
自分だけが言われたのでなおさらそう感じたのかもしれないです。

…さて、もしもneがものすっごい音痴(ンン?これって差別用語だったりします?
でしたら『音程外しが得意な人』に訂正)だったりしたらどうします?ニヤニヤ。

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]