忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d5140243.png














「自分の嫁に自分の私服を着させようみたいな感じのバトン」


たむさんからいただきました。
久々のバトンが『嫁』とは…^^;
嫁にしたい男の娘というのはいますが、
さすがに私服を着せるのは抵抗があります(笑)。
よって、無難(?)なところでこの娘に着せてみましたv
たとえ髪先がくるんくるんになっていようとも
この髪色、異次元ヘアクリップで『それ』と分かるキャラって
いうのはスゴイですよね。

いや、普通はものすご~くラフな格好してます。
背後の棒人間っぽいキャラが着てるような格好です(笑)。
ごくたまにこういうフェミニンっぽい服を着ると
グレードが上がる(大爆笑)ようで、『それなり』に見えるのは
やはり『服の持つ威力』というヤツでしょうか^^
絵のほうは頑張らなくていいとたむさんがおっしゃっていたので
珍しく線画のようなものに薄く色を乗せてみました。
先日『…綺麗だ…!!』と言われたときの服が喪服(!!!)だったのですが
さすがにそれは…^^;^^;^^;
喪服はたぶん5割増しくらいで魅力的に見せてくれるのだと思ってます(笑)。
あ。もしかして『綺麗』は喪服のこと? うわ…ぁ…orz ガックリ。


ではバトンを回します^^
別にバトンを回すのは女性・男性の区別なく、らしいので
どんな服をどんなキャラに着せるのか楽しみです。
たむさんのところでお名前あがった方は割愛します。

* モリエール・バイオレンス中さん
* しゃちさん
* daston・Herrmanにーさん
* 蟻嬢
* み~ねこさん
* ちと姐さん

お名前挙げたい方はたくさんいらっしゃるのですけど
ここで大量にあげてしまうと次にバトンを受けた方が
回す人に困ってしまうかもしれませんので
ばらけてお名前挙げさせていただきました。
面白そう!と思った方は回答よろしくお願いします^^

無題
投稿者: daston HP 2010/08/19 00:11 EDIT
喪服と言うか、和服はいいですよね〜。
「うなじ」についつい目が泳ぎます。
(何を書いているんだこの人は ^^;)
私服のミクさん素敵ですね。
neさんのセンスも素敵です。

そして右上隅に和みました。(^^
バトン頂いて行きます。
dastonさん^^
2010/08/19 19:18
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
いえ、うなじに目が行くのは正しい行為かと(笑)。
だからこそ女性はデコルテ部分のみでなく
背中にも気を使おうね、と思います^^b
残念ながら自分の場合は今回和装ではありませんでしたが^^;
(あの暑いときにいくら夏仕様とはいえ、和服は辛い…)

バトンキャッチ、ありがとうございます!
どんな『嫁』をチョイスするか楽しみです^^
と言っても既に可愛いお茶目な嫁(彼女の創作料理食べたいー!)がリアルでいらっしゃるので、あえて二次元キャラを
もってくることもないでしょうが^^b
私服楽しみにしております!
ちょっとドキドキでお待ちしておりますv

おいでくださってありがとうございました。
無題
投稿者: たむ 2010/08/20 20:19 EDIT
こむばむわ!ちょっと暇がなくてコメント遅くなってしまいましたーごめんなさい(´ρ`)ノ
バトン、さっそくやってくださってありがとうございました!
あ、ミクにしたんですね(笑)
カジュアルかつフェミニンな感じがすごく好きです!
上フワフワヒラヒラで、レギンスとか合わせるとすっごいオシャレになりますよねー。ファッション雑誌とかでいう甘辛ミックスっていうやつ?(←多分違う)
私はそれができないんだな(´ρ`)なのでこういうファッション出来る人うらやましいです~><
右上の人もいいですな(´ρ`)
neさん黒系が多いって聞いてましたが、結構こういうのも着るんですね!
そういえば、私生まれてきてから一度も喪服ってものを着たことがありませんというか持ってません(笑)今までは制服か入学式のスーツで許されてたので…^^;さすがに買わないとな~(´・ω・`)
と、neさんのコメントで思いました。

では、やってくださりありがとうございました~^^
たむさん^^
2010/08/20 21:12
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

黒好きですよ、もちろん^^b 本日も上下ともに黒です(笑)。
というか、それを覚えていてくださったことに感謝!!!
このお話をしたのって相当前だと思うのですけど
覚えていてくださってありがとうございます^^

この格好、動きやすくていいですよーv
たむさんの可愛いフリフリには劣りますけど。
(まだそのフリフリ系は買ったことすらない…^^;)
回し蹴りだってOK!頑張れば踵落としだってきっと…!!!

喪服はいつか必要になります。
最初の喪服を買うのが親のそれだったりした日には
泣けますが、たいてい親戚の法事とかに出席で買うってこと多いですね。
会社関係で必要になってくることもあるので
その時になって慌てることのないよう1着お買い上げ~~を
お勧めいたします…^^;
そして可愛いお数珠とかバッグとかに凝りましょう^^
数珠って目移りするほど種類がたくさんあって
ついついあれこれ買い込みたくなりますよ(笑。ただしこれは
あまり正しくない所業ですね^^;)
あ。黒服に金髪ってぞくりとするほど色っぽいです(←ちょっとちょっと。いきなり何を言い出すんだ、この人はw)。
たむさんが茶髪なら黒は意外にお勧めですよーb

こちらこそ面白いバトンを回してくださってありがとうございました!
またよろしくお願いしますb
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]