忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

a28a2802.png









無駄にデカイサイズです^^;
そして盛大に覆い焼き使いまくってますb
ふわふわチョウチョとか宇宙人(!!)とか妖しい蛇とかヤギ(笑)とか
こそーりと埋め込んでおります。
描き手さんによってはおそらくこのシーンには純和風な妖怪とかが
描かれていた可能性ももちろんあるわけで^^

見ようによっては描いた本人が意図してないものまで
見えたりするのでお時間ある方はじっくり遊んでやってくださいv

森(というかもはや原生林みたいな感じになっちゃってますが)は
リーダーTO氏が最初に昼間verで描いてくださったので
おそらくその繋がりで見ていただけるかと思います^^

ヨヲさんのまるで観光名所案内のような光あふれるきららかな世界から
一転、ダークワールドへようこそ的に誘ってしまってるような感が否めませんが
きっとこれが後々の○○る○○のシーンに繋がると信じて
全力で駆け抜けます^^b

自分の担当は後半にもう1枚。
きっとまたダークです(← 笑)。
いいんですよ、○のシーンなのですから!^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]