忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月31日はミミニャ~さんのお誕生日!
自分はものの見事に乗り遅れ、3日遅れのハッピーバースディ便乗となりました^^;

ミミニャ~さん、お誕生日おめでとうございます^^


ジョジョ風効果音を引き連れて久々登場、魔女子さん。
こーんな小さなマカロンなのに
どーしてこんなに気合が入ってるのか、
ものすごく…コワイんですが!w

あとねさん練習板にてザクザク描かせていただきました。
そしてあとから目につくもろもろの粗よ…orz…
自分的にものすっごくアレな部分が気になるんですけど
皆さんが気がつかないことをナムナムと祈っておくことにします。
(気がつかないわけないだろ!と分かっちゃいるんですがね^^;)

拍手パチパチありがとうございます。

そして次回はkogiさんからいただいた、とってもイイモノを
ドバーン!と貼らせていただこうと思います^^b

無題
投稿者: ミミニャ~ 2013/06/05 15:03 EDIT
neferさんこんにちは。
お祝いありがとうございました!

マカロンはまるでキタナイ物でも持つような持ち方が少々気になりましたが(笑)美味しくいただきました Q( ̄Д+ ̄)屮
しかもスカートが未着用とは!><;;;

まぁマカロン自体は実際に見た事も食べた事もないのでイマイチ味の想像はつきませんが(笑)
名前から想像がつかない食べ物ランキング5位以内には入りそうです。

そして、アレな部分が気になるというのは、どこが気になるのかが、むしろ気になります( ̄~ ̄;

何はともあれお祝いありがとうございました(^o^)/
Re:無題
2013/06/05 15:59
こんにちは、いらっしゃいませ^^
お誕生日おめでとうございました!
どうかミミニャ~さんの1年間…どころかこれから先がずっとずっと
ホクホクウキウキワクワクでありますようにと
ここから念をこめて祈らせていただきます^^(念は黒くないから大丈夫!w)

マカロン、きちゃなくないです、大丈夫ですd(`・ω・´)b
その…ちょっとシューシューという音がしそうな物騒な感じが
否めないわけでもありませんが(←結局どっちやねん!と言いたくなるw)、
おそらく食べられますv (てかもう召し上がったんですねw
ミミニャ~さんが無事だということは今回はたぶん成功マカロンかとb)

そしてスカート未着用決定ですか!(大爆笑w)
さすがはモリエールさん、皆さんを洗脳するパワーがハンパない(笑)。
きっと皆さんの脳内では『スカート未着用で、足元に横たわるあまたの物体を華麗に踏んづけてる魔女子』像ができあがっているのでしょう^^b

マカロンはとってもとっても美味しいので
今度ミミニャ~さんに送りつけようと思います!
…って、マカロンの賞味期限ってかなり短かったような気が…
まぁ、魔女子に運ばせればきっとひとっ飛びで運んでくれるでしょうb
途中で魔女子お手製マカロンにすり替えられないようご注意ご注意(笑)。

おぉ、そういえば、先日、北海道限定だというブラックサンダーホワイトverなるものを食しましたよ!メッチャ美味しい~~~ッッ><b
お土産だといただいたときにはもう大感激!写真まで撮って、ひとくさりチョコとランバダを踊りましたよ(冗談ですがw ランバダって懐かしいなぁ…!)。

アレな部分はアレですよ、随所の関節がおかしなことになってるという…orz
練習板らくがきとは言えコレはないだろー的な^^;
気がついた皆さまはココロ優しいので『…やっちまったなneのヤツ…ふっw』と生ぬるく見守ってくださってるのでしょうv

だいぶ遅いハピバ絵となってしまいましたけど
祝う気持ちだけは皆さんと一緒の5月31日ということで^^b

おいでくださってありがとうございました!^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]