忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
VS投下してまいりました。
投下してから気づく、『本日アイディアボーナスデイ』orz
 
アイディアとは程遠い代物となってはおりますが
時間のあるときに投下しないと、いつ投下できるか分からなくなるので^^;
 
さてさてタイトルは某ゲームフリークスなら思わず(・∀・)ニヤとしてしまうという(笑)。
あのモンス、好きなんですよねー。(出番ないけどw)
いかにも『門番』という感じでよろしくないですか?^^
はっ…!!! もしこのスキル名で検索かけられたら、もしかして検索ページに
上がってくる可能性があるというこ…と…????@@
いやまさかそんなことはないきっとないおそらくないたぶんない…と信じたい><;;
 
背景は最初、桜吹雪にしようかと思いました。
でも『狙いどおりのものが描けない』イライラが爆発、
だったらいっそ蝶にしてしまえ、という土壇場でのまさかの仕様チェンジ。
桜より蝶のほうが描きやすいとか、どんだけ植物苦手だよ自分。
 
TO氏が投稿してらしたのを発見して、
あのステキなプロフェッサーの上にこの娘を座らせてみたいと思ったとか何とか(笑)。
絵面的に軽やかに踏んでる気がしませんか?(しませんよね(*`▽´*)失礼しました。
何よりプロフェッサーに失礼ですって^^;)
 
時間の割には工程数がいってませんねー。
たいてい自分の場合、1時間3000カウントくらいなので
かかってるこの時間を考えれば20000は超えていても不思議はないはずなのですが…。
 
…。
きっと紋様でしこたまアンドゥ繰り返したせいだと思う…;;
 
モニタから1Mほど離れて見ていただけると
たぶん『砂』に見えてくると思います^^;
 
もう1枚間に合うといいなーと思う…;;
植物関係は大御所絵師さんおふたりがいらっしゃるので
大船に乗ったつもりでいられますゆえ、
自分は別の角度から行こうと思います(`・ω・´)b

拍手パチパチありがとうございましたー^^
ウルトラマン、たくさんい過ぎて、もう誰が誰やら…^^;
ウルトラの父と母、ゾフイなら間違えませんがね(笑)b
あ、あと特徴的なセブンも間違えません☆

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]