忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしゅうお頼み申し上げ候。
 
って言ってる場合じゃなく、さくさくとVS進めねば@@
参加をどうしよっかな~と迷ってる絵師さまがた、
ぜひご一緒しましょう☆
 
さて。
 
楽しみの少ない(爆笑)マイライフ、ウルトラマン空港まで
足を伸ばしてきましたよ^^b
空港地元では『コナン空港』のように
『ウルトラマン空港』と空港名を変更したいらしいとかなんとか?
長くなるので折りたたみます。
興味のある方は『つづきから』にて^^
 
 
拍手くださった方々、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
絵師名簿のほうへ御年賀をくださった絵師様方、ありがとうございました!^^
改めてメッセージ書かせていただきたいと思いますv
ステキな年賀状、ありがとうございました。



 
 
入り口でお出迎えくださるはウルトラマン…だれ?^^;
 


そしてポスト!ポストー!
消印もウルトラマンシリーズで押してくださるそうです^^
ここから自分宛に手紙を出してみようと思うんだb
 
 

ズラリと勢揃い。そして見えにくいかも、ですが
全体を形づくるのはポストカード大のパネルなのですが
1枚1枚にメッセージ(復興のメッセージだったりする)が書かれています。
 
 

GUTSカー…らしい。
 
 
興味のない方にはどーでもいい話題だったかも、です^^;
ハイテンションにて失礼しました^^;
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]