忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背景素材提供:kogiさん
376ff508.PNG













原寸サイズはこれよりもほんのちょっとだけ大きめなのですが
アップロードの際に例によって例の如くファイルサイズで蹴られてしまい
ちょっとだけ縮小しました。

背景素材はkogiさん作製です^^b
ブログで以前、背景だけ描いてらっしゃったのを
おねだりしてちゃっかり持ち帰り、
人物、水面、龍をブルーと白メインで仕上げてみました。
背景元画像はkogiさんちでご覧になれますので
そちらも併せてどうぞーv
透明感のある、綺麗な世界がkogiさんらしくてとっても綺麗です。
kogiさんがフリーで配布なさってるそうですので
ご希望の方はお持ち帰りになってぜひ合作を!!!b


それから、kogiさんに許可をいただいてtaoからの暑中見舞いに
仕上げてみました。もしお気に召してくださった方、
どうぞお持ち帰り下さい。
45b9c72e.PNG













kogiさんにはいち早くお名前入りでお届けいたしました。
気に入ってくださったそうで、ありがとうございます!!!
自分も名前入りで欲しいよー!という奇特な方がいらっしゃったら
手描きになりますが、お名前入りでお届けいたしますので
お申し出くださいませ^^
(名前の色指定も可能ですーb あ、でも七色とかは止めてー^^;)
メッセージもいっしょに!というオプションも承りますb

 

暑い日が続いてますけど
みなさま、どうぞ体調管理はしっかりとv(←ってオマエが言うかー!と
ツッコミが入りそうですが…^^;)

 

無題
投稿者: モリエール 2011/07/18 01:34 EDIT
ねふぁさん、こんばんは^^

kogiさんとの合作完成お疲れ様でした^^
淡い背景に、ぐるりと広がるねふぁさんの世界がマッチしてて素敵ですv
さっそく持ち帰らせてもらいます^^
足元の波紋とか綺麗だなあと思って見ましたv

実はこそーっとkogiさん宅から背景を一枚拝借してきてるんですが、SAIがパソの中でかくれんぼになってて@@;ピクシア借りようかなーとか、アップロしいペで一発お絵かきにトライしてみようか悩んでますー><
こうして完成したのを見ると、羨ましいです、とっても^^
モリエールさん^^
2011/07/18 20:09
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

お持ち帰り、ありがとうございます!
ちょっとでも涼しい気分を味わっていただければ幸いです^^b

そしてモリエールさんもkogiさんの背景素材との合作を
進めてるんですね!b すっごく楽しみですー!!!
しぃのアプロ描きはかなり勇気要りそうです^^;
劣化が凄まじいことになるのでホントに一発描きじゃないと
目も当てられない…><
ここはひとつ埋もれているSAIを探して念入りにじっくりと
描くのがベストかと^^b

楽しみにしてますので、ぜひ完成したらアップしてくださいねーv

そうそう、SAK絵茶絵を拝見しました。
THE イサ 祭りwwww
イサ氏は何を持っていてもサマになりそうで羨ましいv
薔薇の花束を抱えていようが手榴弾を咥えていようが
きっと何でも似合うはず…。イケメンって得ですねぇ^^b

おいでくださってありがとうございました^^
無題
投稿者: kogi 2011/07/18 23:52 EDIT
ねふぁさん、今回はこんなことがあろうとは思いもよらず、またもやのサプライズにびっくりしてしまいました~;;
思わず「粋だ!」と叫んでしまいました~
なんか自分の絵も入っているとは思えない、
素敵な世界が広がってきて、見入ってしまいましたぁ(>_<)

素敵な暑中見舞いをありがとうございました!

素材として描いてないので、混色を凄いしてしまったので、多分・・劣化が凄いと思います;;
そのままより、一部を張り付けたり、色変えしたり
オーバーレイにして光の発色にしてしまったりとかも手かもしれません・・
使いにくいこの上なくてすみません;;
よかったら、挑戦してみてくださいね;;

ではでは、ありがとうございました(ぺこり)
kogiさん^^
2011/07/19 08:55
いらっしゃいませ、こんにちわ^^

こちらこそステキな背景素材をありがとうございました!
もう背景をひと目見た瞬間に恋に落ち(笑)、花嫁略奪(爆)のごとく
かっさらっていったというね…^^;

kogiさんのたおやかな花々の世界を上から消してしまうのが
もったいなくてもったいなくて…。
仰るとおり、一部を切り取って更に上から重ねれば良かったなぁ…と今更ながら思っています^^;
オーバーレイは自分の描き方にイマイチ馴染まないようで
未だに上手い使いどころを見いだせていません。
そういえば、今回は焼きこみも覆い焼きも使わなかったような…。
ひたすら水彩&エアブラシで描きこんでいったような気がします。

kogiさんの素材は某サイトさまの素材コーナーに
登録したほうがいいと思う!!!!!!^^b
自分なら喜んでDLしてマイ素材として使っちゃいますv

お借りした背景をアップするのをすっかり忘れてしまっていたので
また改めてこちらでアップ、紹介したいと思います><b

おいでくださってありがとうございました^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]