忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先ほどまで某方の絵茶室にお邪魔してまいりました^^
昨日、途中まで描いてタイムアップしてしまったので
お願いして途中絵を貼り付けていただき、
今夜もこそこそお邪魔して完成させてまいりました!
…でもあれ堂々とアップしてもいいんだろうか…^^;
なにせ…着てません><
ぼかして描いてはいますけど、見た目まんまのマッパです^^;
昨日は背景に40分くらい?
今日は人物メインで1時間くらい?
なんと2日にわたって描きあげてきたという…。
どんだけ絵茶室スキーなんだか(笑)b
某Mさん、絵茶室お借りしました^^ ありがとうございました!!!

昨日絵茶室で描いていた背景だけアップしておきます^^b
これなら映倫に引っかかったりしないv
c3fceb3e.png







(2011.07.20追記)

こっそりこちらでちゃっかりアップ^^b
手首をこうクイッと曲げる角度って描いてて難しいです><
5017e2cd.png







おそらくこの脱ぎっぷり(笑)ならまだ『問題ない』…ですよね?^^;
タカミンで混色っていうのは意外に難しくて
望んだとおりの濃淡って出ません…orz
水彩みたいに複雑に色が絡み合って混じってくれれば面白いんですけど
上から塗りつぶし~みたいな感じになってしまうので
翼を塗ってても楽しくない(苦笑)。
筆圧感知を作動させればあるいはもっと違った感じになるのか…???

タカミンで遊んでる場合ではないのです><
書かなくちゃ!(文を)
描かなくちゃ!(リク絵を)

絵茶室を快く貸してくださったのは
み~ねこさんでしたーb
ありがとうございました!
またぜひお邪魔させてください^^b

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]