忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fa4bdae5.png







本日こっそり、へけとさんちの絵茶室にお邪魔しました^^
途中でバグ発生(描いた線が全て直線になるバグ)で
入り直して描いておよそ1時間(くらいだと思われ)。

最初は『茨に囚われた妖精』をコンセプトに…の
はずだったんですけど、どこかで方向を間違えた模様です…^^;
モノクロよりも明るめの印象。黎明ってこういう色でしたっけ…?
もうちょっと華やかな色合いで描きたいものです(苦笑)。
つまり、あれですか、現在の心境はこういう感じの色合いだとw
昼間、明るいところで描いたので同色の濃淡がはっきり分かりません。
夜になって見直すと『げぇぇぇ~~orz』な気分になるのかな…。

************************************************

『F企画』関連の別館を開設いたしました。
右サイドメニューのリンクから渡れるようにしました。
(バナーはやまぐちさん作製のものを使わせていただいてます^^)
別館のほうは進行状況をお知らせするものですので
コメントやトラバは不可の設定にしております。
(拍手ボタンは機能してると思います…たぶん^^;)

メンバー専用の掲示板も準備完了しました^^
メンバーの方々には後ほどURLをお知らせいたしますので
ご利用ください^^b

無題
投稿者: モリエール 2011/03/11 17:26 EDIT
ねふぁさん、地震被害大丈夫だったかな
東北はかなりの被害が出てるから大事なかったらと心配してます…
同じく
投稿者: ぎんの字 2011/03/11 21:44 EDIT
心配です・・・大丈夫かな?
無題
投稿者: ne 2011/03/11 21:58 EDIT
今ようやくネット繋がりましたのでご連絡のみ>< 家、ほぼ全壊です。余震がまだまだ続いてますので避難します。企画の方、自分を抜かした状態でお願いできますか…>< しばらくネットから離れます。みなさんご無事であることを祈ります><

モリエールさん、ぎんの字さん、ありがとうございます。
無題
投稿者: モリエール 2011/03/11 22:32 EDIT
うわん ねふぁさん何てことに…!
命あってのものですが、自分がねふぁさんの立場なら どうしたらいいのかわからないです
どう言ったらいいのかもわからないです
とにかく怪我をされないように、避難先で体を壊さぬように
これ以上悪いことが起きないよう祈るしかできないですが…
無題
投稿者: た 2011/03/11 22:50 EDIT
うわ@@;;;
ご無事で何より!
寒さ対策など気をつけてくださいどうか今後もご無事でありますように><
・・・!!
投稿者: み~ねこ 2011/03/11 22:50 EDIT
ぜ・・・全壊・・・!
怖くてコメント付けられず、ちょくちょく覗いていたのですがなんということ・・・!
とにかく、ねふぁさんご自身が無事でよかったです・・・;;
避難生活は大変かと思われますが、ご無理はなさらないでくださいね;;
無題
投稿者: 燦樹 2011/03/11 22:56 EDIT
とにかく、neさんがご無事で何よりです><
どうか、どうか、お気をつけてお過ごしください;;
無題
投稿者: みつこんぶ 2011/03/11 23:02 EDIT
neさん、無事でよかった(;ω;)
今後も大変だと思いますが、身の安全を第一に!
気をつけてくださいね!!!(;ω;)
無題
投稿者: マナト 2011/03/12 01:18 EDIT
うわんneferさん…!無事でよかったです…!
ああもう、大変なことになりましたけど><、
出来るだけ温かくして気をつけてくださいね。
朝になると気温下がるみたいなので…。
無題
投稿者: やまぐちくん 2011/03/12 06:27 EDIT
ご無事で良かったです。
とは言うものの、あまりのことに言葉が出ませんでした・・。
どうかお身体を大事に過ごされますように・・。
無題
投稿者: 水愁華 2011/03/12 19:50 EDIT
neferさん><ご無事でほんと何よりです。
しばらく避難で大変な日々を送られることと思いますが、病気などなさいませんようお気を付けくださいね>< 
無題
投稿者: たむ 2011/03/12 21:46 EDIT
neさん頑張ってください!
風邪などひかないように、難しいと思いますが体調の管理などにもできるだけ気をつけてくださいね。
無題
投稿者: 志麻 2011/03/13 16:16 EDIT
全壊・・>_< でも、neさんが生きててよかった・・;ω;
これから暫く大変な日々が送られると思いますが、どうかご無事で、お体に気をつけてください!
無題
投稿者: kogi 2011/03/14 01:00 EDIT
ねふぁさん・・がーん・・そんなことになっているとは露知らず;;
どうか、お体に気を付けてくださいね!
無題
投稿者: ヨヲ 2011/03/14 22:18 EDIT
neさん、お家がそんな事に…!
しかし、よくぞご無事でいらっしゃいました。
お体に気をつけて、温かく過ごされる事を願います。
どうかお疲れを出されませぬように。
無題
投稿者: 瀬川 2011/03/15 10:23 EDIT
neferさんがご無事でいらっしゃることが何より嬉しいです
しかし大変な被害に言葉が出ません…
ご自身、ご家族の身の安全を第一にお考え下さいね
一日でも早く援助の手が届くよう、祈っております
無題
投稿者: ミミニャ~ 2011/03/15 14:37 EDIT
ねふぁーさん!!;;
生きてて良かったけど、そんな大変な事に;;
どうか、挫けず、元気出してください!
上手い言葉が出てこないんですが;;
とにかく早く安全な日々が訪れますようお祈りしてます。
無題
投稿者: yurina 2011/03/15 17:25 EDIT
neferさん><ご無事で良かった!!
安心したのと同時に、これからのneferさんを思うと
言葉が見つかりません…寒い日が続いている中
お体気をつけて体調崩されませんよう非力ですが
お祈りしています。

無題
投稿者: F-Mradi王 2011/03/16 01:34 EDIT
ああああ; なんと言うこと;
ブログは拝見していましたが、コメント欄まで覗かず
今気がついて動転しています;
御身ご無事でなによりですが、なによりですが…!(>_<)
一刻も早くまた平穏な日々が過ごせますよう
心の底から強く強く願っております。
新潟にも避難所が開設されてますので、
できれば逃げて来て欲しいです(>_<。
無題
投稿者: daston HP 2011/03/17 23:00 EDIT
neさん、ご無事でなによりです。
そちらは寒い日が続きそうですが、
何よりお体を大切にしてください。
ご家族の方や親類の方も無事で或る事を祈るばかりです。

また、素敵なイラストを拝見出来ると確信しております。
頑張ってください!
無題
投稿者: 有也 2011/03/18 18:37 EDIT
neさんお怪我などなさってないでしょうか
まだまだ余震が続いていますので気をつけてくださいね…!
自分何にも出来ないけどneさんの味方ですからね!
みなさん仰ってますがどうか体に気をつけてください
無題
投稿者: モリエール 2011/03/20 02:47 EDIT
ねふぁさん 地震からはやくも8日が経ちましたが 体壊してませんか?おなかすいてませんか?我慢しすぎて無理してませんか?
きっと想像を遥かに越える辛さの中過ごしておられると思うのです
せめて去年のように早い春の暖かさがきてくれれば ねふぁさん 負けんな
無題
投稿者: F-Mradi王 2011/03/20 18:40 EDIT
また来てしまいました(>_<)
そちらのご様子はいかがでしょうか。
情報はきちんと行き届いていますか?
支援の手は、震災後の悪路で少し遅れていますが
もう少しで確実に届きますのでどうか頑張って(>_<)
被災地から全国の動きは見辛いとは思いますが
全国の目はきちんと被災地に向いていますよ!(>_<)
無題
投稿者: ne 2011/03/21 11:15 EDIT
制限のある端末からなのでちゃんと書き込みできてるかどうか不安ですがne無事でいます。管理モードに入るまでは手間がかかりすぎて入れないので、こちらから失礼します。持ち出せる荷物を持って脱出引っ越し先を見つけました。ネット環境がないので当分出て来れませんけど無事です。他の被災地の皆さんがどうか無事でいますように・・メッセージをくださった皆さん、ありがとうございます。
…!
投稿者: NONAME 2011/03/21 16:42 EDIT
良かった…、良かった無事でいて。あまりにも大変な事態に陥ってしまったneferさんのその後の安否が心配でなりませんでした。気懸りで気懸りでコメント欄をちょこちょこ覗いていたのですが今も無事だと知ることが出来て安心しました…。
続き
投稿者: NONAME 2011/03/21 16:50 EDIT
これからの生活も現地の復興も大変なことだと思いますが、生きてさえいれば明日はあります。明後日もあります。ゆっくり、ゆっくり、皆で治していきましょう。お疲れのことと思います。どうか身体も心も気遣ってあげて十分な休息を取ってください。すぐには無理だと思いますが、そう心掛けて。…それでは。
neさん…!><
投稿者: 燦樹 2011/03/21 19:24 EDIT
あまりの大変な事態にどうお声をかけて良いのか分かりませんが…生きていてくださって嬉しいです。
もう、この一言に尽きます。良かった。
どうか、ご無理なさらずゆっくり休んでください。
無題
投稿者: みつこんぶ 2011/03/21 20:10 EDIT
その後も無事でよかった・・・
まだまだ大変な状況ですよね。
本当に自分の無力さが嫌になるけど、心の底から応援しています。
どうか無理はなさらず・・・と言っても、
すでに無理矢理気力を振り絞って頑張っていらっしゃると思いますが、
無理はしすぎないでください。
キツい時は誰かを頼って休んでください。
それと、私が普段仲良くしていただいてる絵師さんは
今の所みなさん無事とのことです。
まだ情報が届いていないようでしたら、
ひとまず安心できるかと思い書き残しておきます。
無題
投稿者: やまぐちくん 2011/03/21 21:04 EDIT
よかった・・・!
こんな時に、何と声をかけたらいいのか・・。
ただただ、よかったとしか言えませんが。
どうかお身体を労わって下さい。
せめて早く暖かくなりますように。
無題
投稿者: モリエール 2011/03/21 23:20 EDIT
ねふぁさん、こんばんは!
わざわざ拙宅までありがとうございます><
向こうに入れたお返事、こちらに置いていきます。
その方が見やすいでしょうと。

ちゃんと文字化けもなく投稿されてます、大丈夫です!
私も結構携帯使ってるので、大概大丈夫なようですよ。
新しいお住まいに引越されたということで、ちょっと安心しました。
TVで避難されてる方の統計などを目にすると、いつもどうされてるのかと思っておりましたので…
もちろん、まだ余震もありますし、生活は石油不足に物資不足で苦しいと思います…
原発も、沢山の人が頑張って対処してくれてるから、きっと…と信じて><
まだ寒い日が続いて辛いと思いますが、せめて天気くらい春めいてくれたらと願ってますが…;;
ほんとに体には気をつけて、過ごしてくださいね…

私の知る限り、ねふぁさんが一番の被害なようです^^;
トメヂさんも部屋の中が大変なことになってしまったそうですが、怪我なく無事でありました!
鯉巻さんも、停電から復旧されて、まだガスと水道のない生活を強いられてますが無事です。
真琴さんも家族揃って無事で、買出しや水汲みに大変そうです。
被害に合わなかったというのが一番なのですが、これだけの被害の中、元気でいてくれたことがとても嬉しいです。
元通りの暮らしには、戻るには大変だと思いますが、また落ち着いてお絵描きを楽しめる時間がねふぁさんが持てるよう、願ってやまないです。
アトネのトップページに、「おかえりなさい」と書いてあるんですよ。
はじめてそれを見た時泣いてしまいそうになったです。
みんな、ねふぁさんが帰ってくる日を待ってます!
お帰りを待ってます
投稿者: 殿様むさし 2011/03/22 19:03 EDIT
ここから直接送れるなんて知らなかった(><)
しかし、ここに書きこまなくても、言葉にしなくても、もっともっと多くの絵師様がお帰りを待ってます。
無題
投稿者: mashu 2011/03/22 20:12 EDIT
何と言葉をかけたら良いのか言葉が見つからず、書き込み出来ずにいたのですが、ネファさんがご無事で本当に良かったです。
ネファさんの事だから避難所でもがんばりすぎたりしてないかなぁと心配だったので、今現在の状況を少しだけでも知ることが出来て、ちょっとだけ安心しました。
どうかお体を大切に(><
無題
投稿者: F-Mradi王 2011/03/24 22:54 EDIT
ミミニャ~さんが携帯用あとねを用意してくださいましたよ(>_<)
http://oekakiart.net/m/index.cgi
私がお知らせすべきではないとは思いましたが、
見つけたら報告を差しあげずには、おれませんでした;
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]