忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3b639982.png








昨夜も某所に潜入ー^^
 ↑ をほぼリアルタイムでご覧になれたのはお一人さまだけです^^
それほど描きこんだわけでもないのに、これにおよそ1時間近くも
かかっているのはナゼだろう…????
空? 空に時間がかかっているのか…??
が。これだけ描いても0.5MBもないので、まだまだ描きこめます。
楽しいー!v


そして昨夜、某所にて描かれた絵師さまへ。
夜中に描かれた作品、ありがとうございました^^ 確認しております。
おそらくどなたも見ることのかなわぬであろう作品を見せていただき
ありがとうございました。 これを独り占めできるとは、なんて贅沢!
こそこそ保存させていただきましたb
直線ツール、使いでがありそうな、なさそうな…微妙ですね(笑)。
直線があるなら曲線も…と思ったのですが、さすがにそれはなかったようで^^;


本日はどこへ潜入しようかな…。
時間を見計らって午後にでもどこかへ参ろうかと思います^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]