忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b18592f9.png













途中でした…orz
回りにはずらりと凄腕絵師さんの絵が並んでおります@@
ne、浮いております^^;  

本日午後、Art.netさまの絵茶室に潜りこんでまいりました。
しめしめ誰もいないーb(←またか。またですよ^^;)
描き始めて15分後、バグ発生ー!!!orz
仕方ないので入り直したらなんとNyutoさん登場@@
その後、はりさん、しゃちさん、akaさん、遥河さんが続々と…。
逃げたい!逃げ出したいー^^; でも絵は見たいー! ジレンマ(笑)。

完成絵はおそらく、Nyutoさん宅、しゃちさん宅、ハリ坊さん宅などで
ご覧になれるかな、と^^  後ほどneもいただきに上がる予定です^^

夕方に客があることをすっかり忘れていて、
時計を見てビックリしました。
もうこんな時間!!!?????
恐るべし、Art.netさま絵茶室。
きっと『時忘れの魔法』とかがかかっているに違いない^^;
あたふたとお暇しましたがホント名残惜しかったです。
ご一緒してくださった絵師さまがた、ありがとうございました!^^

echa_0703_nangoku.jpg








先ほどNyutoさんが届けてくださいましたー^^
背景&名前入りです。感激!
Nyutoさん、ありがとうございました!v

テーマ『南国』。
美味しそうな美人さん…もとい!美味しそうなフルーツやらが
並んでいて目の保養、目の保養。
皆さん、描かれるの早いんですよねー@@
ちゃっちゃと迷わず描いていかれる…。
しかも黙々と描いていかれる…。
自分の絵が終わらないことには、じっくり他の方の描画を
鑑賞できないとなると…。うん、やっぱり早描きの特訓は
必要だと痛感。

はい、ne浮いてます、浮いてます^^;^^;^^;
『1歩ま~え!』と図々しくも踏み出しているような、そんな大きさ(笑)。
他の方々と描くと自分の非力っぷりがよく分かりますねー。
同じモノクロでもなぜこんなに色合いが違う…????

うーん。修行あるのみです。

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました^^
またお会いできたらよろしくお願いします!

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]