忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泊りがけ研修と泊りがけ会合(笑)の合間に戻ってきましたゆえ
更新、更新ー^^

出かける前にあとねさんの練習板にお邪魔して
さくさくと1時間ほど描かせていただきました。


うん、とりあえず横長キャンバスで描こうと思ったまでは良かった。
そして横顔を描こう!と思ったまでは良かった。
問題は左側に盛大に残る空きスペースに何を描こうか
全く考えていなかったということだね、うん(遠い目)。
どちらにしても横顔描いた時点でチカラ尽きたので
お馴染みの珠入りワイヤー状謎物体(爆)と仮想植物で
お茶を濁しましたーd(`・ω・´)b


そしていつの間にか上にMr.イニDが投稿してらしたというね^^b
『おっとなり、おっとなり、うっれっしっいな~☆』と妙に
テンションが上がるこの楽しさv
念のためですけど『お隣お隣嬉しいな』であって
『夫なり夫なり売れ椎名!』ではありませんw
(もうちょっと過激な変換も出ましたが割愛ー。
というか聞いたらMr.イニDが泣きますからw)

出先でkindleから色具合を見たら驚愕の濁りっぷりに
あわやkindleを投げ捨てるところでした、あぶないあぶない@@
kindleに罪はないので『見なかったことにする』という最終手段を
選択いたしましたv
見るモニタによってあんなに違うなんて…ショックは大きい…(´;ω;`)


例によってネットニュースを見てたらまたしてもニュースからニュースへ
渡り歩き、遂にこういう記事を発見><b

☆なにこれ欲しい! ダンボーがバッグになったらかわいすぎた☆


可愛すぎる! ダンボーファンなら買ってしまうに決まってる;;


http://www.ani-cyu.jp/


…そして…
迷わずすかさずお財布と相談もせずにポチりましたっ;;
しかーし現在のneの経済的事情により3種フルコンプは無理ですた><;;

 

拍手パチパチありがとうございました^^
『続き』にお返事載せておりますv

>たむさん

こんにちはー^^
こちらからでなんなんですけど線画コンの総合9位おめでとうございました^^
やっぱり総合力はさすがのたむさんパワーv
ドキドキの妖しい美しさはたむさんならでは、ですよね。
あの作品に色が乗ったらどんな甘美な世界になるんだろうと
今から楽しみですーv

晩白柚ごぞんじでしたか!
ホントにでっかいですよね。なにあれほんとにくだもの…と
延々とぶつぶつ呟きたいほどのデカさ@@
食べるのも一苦労でした(笑)。
せっかくいただいたものなので、この際むだなく全部食べきる勢いで
いろいろ作りました(笑)。ブログがもはや食べログになりそうな感じの勢い(笑)。

たむさんの高校の家庭科でハンドメイドの宿題が出るとは…ッッ@@
イマドキの高校、侮りがたし(冷や汗ダラダラ);
面妖なものができあがったとか言いつつ、
たむさんはさらりとオサレな何かを作っていそうな気がします^^b
宿題で作ったその作品、もう手元に残っていないのですかー?
あったらぜひ拝見したいですー☆

うんうん、1000円きる価格って買った自分もビックリですよ。
このハンドメイド作家さんが有名になったらきっとこのお値段じゃ
買えなくなるんだろうなーとアクセを手にとってしみじみと眺めながら
思いましたもんv 某国で大量生産されるアクセとは比べ物にならないほど
繊細で完成度も高かったですv つけていく場所を何気に選びそうなアクセなので
出番は多くないかもしれませんけど大事に使おうと思います^^b

ママ業もなにかと大変そうですけど、たむさんならヒィヒィ言いながらも
頑張ってこなしそうな気がします^^ ふぁいおー!ですv

おいでくださってありがとうございました^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]