忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燦樹さんのところで企画された絵伝言第2弾に参加しましたー^^
蓋を開けてビックリ、なんだか個性的な絵師さんが
勢揃いしてるんですが…っ@@
どなたの間に挟まれてもビビりそうで
これはもしかしてマズったか?いやでもラフでいいって燦樹さんが
言ってらしたしなぁ…とか思ったら…!

アレハらふジャナイ!
繰り返します。
アレはラフというお気軽なものではありません!><;;

詳細は燦樹さんのお宅でご覧になれますのでぜひ^^

http://tegakibiyori2757.blog.shinobi.jp/

しまこさん→こけももさん→ne→ケロヨンさん→夜鈴さん→くわのこさん
→セシルさん→天藻屋ゆとりさん→ラングさん→しゃちほこ堂さん→燦樹さん
という順番で回りました^^

しまこさんならきっと可愛い系だよね、うん、こけももさん通過で
美少年になるだろうなーと思っていたらまさしくneの元へは
こけももさん描く美少年が猫センセーと共に登場。

ちなみにneのラフはこちらー。
(ほんとにラフでOKだと素直に信じてた;; 
2時間クオリティのラフでOKだとマジでガチで信じてた!;;)

0d02a744.png














伝言内容は『魔法使い(弟子)・猫センセー・星・本』だと思ったのですよ(笑)。
なので帽子を付け足してちょっぴりハロウィン仕様にして次のケロヨンさんに
バトンタッチ。

な の に !
なにがどーしてあーなる?!(笑)

そして途中でよもやの18歳以下閲覧禁止絵の登場!(笑)
『やりおった…!@@』と思った方きっといらっしゃるw
ラングさんが目を白黒させたに違いないv

感想やら絶叫(笑)やらが燦樹さんちで公開されていますゆえ
ご覧になってみてください^^b
(や、ほんといっぺんにリレー状態で見ると『ほほぅぅ…って、えぇぇぇぇぁああ~?!』って
思いますからw)

企画進行、とりまとめ役の燦樹さん、ホントおつかれさまでした^^
でも『役得』があると止められませんよねb

そして次回はきっとハードルが上がります!
断言します。
『 ハ ー ド ル 、上 が り ま ー す 』


 

 

 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]