忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94ced07c.jpeg














お茶が美味しい季節です^^
日替わりでお茶を楽しむにはいい時季ですよねb
(まぁ実際は画像にあるように『優雅なティータイムには
やっぱりティージャムよねっ☆』と
いうわけにはいかないのですけど^^;
用事を片付けながら立ったまま飲んでるとか
すっかり冷めて『これはアイスティーですか?いいえ違います。
これは元・ホットティーです』などと一人漫才を
してたりとかw)

先日、某・餃子の上手い都市のスタバに立ち寄った際に
こういうシールを見つけました。
f783e81b.jpeg













こちらでは見かけないのですけど
まさか地域限定ってことはないですよね?
(ただ単に自分が見落としていたという可能性のほうが大きい^^;)
もうすぐ新しいビバレッジが発売されるので楽しみー!^^
トッピングの増量はもはやお約束!b

そして。
VSも開戦間近!
早く自分のノルマ(笑)を完成させて
ゆっくりじっくり凄イラストを楽しもうと思いますv
今期VSは魅惑的なチームが目白押し!
それゆえにビッグネームの絵師さんたちも続々参加表明中v
実に実に楽しみです^^



 

 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]