忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

89ac1e3e.png









本日午後は某みつさんのところへ潜入ー(笑)。
遅ればせながらお誕生日、おめでとうございました!!!

2日連続でゲリラ的活動をしていて申し訳ないです^^;
1時間ちょっと?くらいでしょうか。
絵茶室の持ち主さんならログから確認できるかと^^b

途中でバグに見舞われること2回@@
描く線がすべて直線になるという怖ろしいバグ。

あ。直線といえば、絵茶ツールで直線を引くという裏技が
あったのですね。自分、全然知りませんでしたorz
フリーハンドで描いてるのがほとんどだったので
早く知りたかった、この技…! くッ…><
しかもマウスのほうがこの技を楽に使いこなせるという…b

今夜もどこかにお邪魔…と思ったのですが。んんー。
たさんのところもデカイ茶室なんですよねぇ^^;
え? なぜ自分の茶室に入らないのか、と?
そりゃゲストがおいでになったらホストを務めなきゃならないから(笑)。

 

無題
投稿者: みつこんぶ HP 2010/07/01 23:14 EDIT
ぐふふ(*´m`*)
昼間にいらっしゃってたのですね♪
素敵な作品を残してくださって
ありがとうございます!!(*´∇`*)
レースの透け感や周りの装飾が
ちょこちょこと出来上がって行く様子を
とても興味深く拝見させていただきましたー!^^
ふむふむ、レースはこう描くのか...ψ(。。)メモメモ...

直線バグ、怖いですね・・・
私は今のところ大丈夫ですけど
絵チャはやり直しが効かないので
突然症状が出たら恐ろしいことになりかねない!><;
私もバグに遭わないように祈っておこうと思います(;ω;)

あ、そうだ!動物バトン!
「蜂」ってそのままやないかーーーい!
とツッコミ入れてしまいましたw
五月蝿く飛び回って、チクチク刺しちゃうぞー!ψ( ̄▽ ̄)ψウヘヘ
みつこんぶさん^^
2010/07/02 19:54
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
えぇ、休日でしたのでこっそりとお邪魔させていただきましたv
『しめしめ、誰もいないぞ』みたいな(笑)。
以前のように絵茶室表示オープンになっていなかったので
おそらく気づかれることもないだろうな、と^^
直接メッセージは残してこなかったにも関わらず
システム全消しがかかる前にご覧いただけたようで
ありがとうございました^^b
またお邪魔させてください。

動物バトン、そのまんまです(笑)。
軽やかに花から花へ、そしてせっせと働く働き者。
貴重な存在です^^b
もしよろしかったらどうぞバトン受け取ってやってくださいv

おいでくださってありがとうございました。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]