忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94cd9229.png












代筆屋…。
『う、胡散くさ~~~~~!!!』とか思っちゃいけません(笑)。

テガミっていいものですよー。
文字が整っているかどうかよりも(そりゃ整っているに越したことはないですが)
ひとつひとつ丁寧に書かれた文字ってすごく好感がもてます^^b
手紙って書く前に『何書こうかなー』って思うじゃないですか。
で、相手を思い浮かべながら書いて、推敲してまた書いて…。
『書く』というプロセスが楽しめるし
紙や切手を選ぶ楽しさもまたオツなものですb
(ビジネスレターなら読みやすさ優先なので手書きはないですがw
報告とかならもうそれこそ『電子手紙』ですね。ちゃっちゃと書いて
ちゃっちゃと送る。しかーし、確実に届いてるかどうかは保証ができないので
必要なら文書も送るという念の入れよう…w)

ちなみに背景のシマシマ模様はへけとさん宅の以前の背景から
思いついたものです^^
へけとさん宅のシマシマ模様はファンシィで色も好み、
そしてさりげなく『ドクロ』が鎮座していました^^
現在は秋向けのシックなものに模様替えなさいましたが
これを描いてた8月はブルーのシマシマだったんですb

フルカラーで描くよりもモノクロのほうがしっくりきそうな感じが
したので、モノクロにてb (←安易な発想?^^;)

やっと3枚無事に投稿。
でも予定していたものはこれと、現在描いてるもう1枚のもの。
前出2枚は突発描き(笑)。
期間中せめてもう1枚…!!!! 頑張りたいものですv

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]