忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間にね、ぷらぷらと彷徨っていたんです。
そしてやまぐちさんのお宅をちょいと覗いてみたら…
絵茶室を設置したとの記載が!v
さっそく絵茶室へとすっ飛んでいってみたら
ご本人がいらっしゃるー!@@
迷わず入室ボタンポチ!ですわね、そりゃ(笑)。

ところが茶室の主はどうやら描画に没頭中で
neが忍び込んだのにも気づかないご様子^^
お名前タグが動いているので、『抜け殻』ではないのは
確認したうえで、いったいどのタイミングで気づいてくださるか
じぃぃぃぃ~~~~~~~っと待ちました(爆)w
足裏を描いて、クエスチョンマークを描いて、ひよこを
描かれた段階で気づいた模様です^^
そりゃ息を潜めて絵茶室に潜り込んでガン見してる人間がいりゃ
ビックリしますわな(笑)。
ぐちさん、驚かせて申し訳なかったですw

c77a8812.png







マッパ状態(!v)だったのですが鎧を描いてくださいました^^
うん? neが描いたのは『迅速丁寧、騒音公害なし』の
某Girlが密やかに接近してるの図と右上の『騎士を見守る姫君っぽいヒト』ですよv

それにしてもいい色合いの砂漠がはろぱろと広がっていて
すごく居心地が良かったです。
幻想的で、そこに吹く風が感じられるような空間。
背景ってやっぱり大事ですよね。

絵だけ見るとシリアスに描いてるように見えるでしょうが
チャットしてる内容と言えば
『鎧の重さは数十キロくらいあるし、転んだら起き上がれない場合もある。
なので戦の前に転んでそのままお亡くなり遊ばすこともあったと思う…。
名誉の戦死とかじゃないよね』とか、『Mじゃないと鎧とか暑い時の鎧とか
ムリッ!』ですからね(笑)。

たぶん茶室主のやまぐちさんのお宅でも絵茶四方山話は
ご覧になれるかと思います^^
爽やかマッパももしかしたら貼られているかも?です^^
ぐちさんのお宅はこちら ↓ 

http://www3.atpaint.jp/yamatokawa/index.htm


昼間の放浪も時には思わぬイベントに遭遇できるので
意外にお勧めかもv

やまぐちさん、ありがとうございましたー!^^
 

 


無題
投稿者: やまぐち 2012/06/17 22:17 EDIT
今日は楽しい時間をありがとうございました!

いやもう、お恥ずかしい限りです(ぺこぺこ

「騎士に求めるのは愛情・・」

「姫様のマジレスは嫌いじゃねぇ」

そんな言葉が聞こえて来るとか来ないとか(笑

残念ながら、まっぱは残しておりませんでした。

需要はないと思われます。

また、機会があったら寄ってみて下さいね!
やまぐちさん^^
2012/06/18 14:27
こんにちわ、いらっしゃいませ。
昨日はお世話になりましたー!^^
山田氏のM宣言(笑)もありがとうございましたb
ぜひアセモや重量と戦いながら真夏の鎧を頑張ってくださーい(ぷぷw)。

戦国BASARAのイケメン武将たちも
影ではこっそりアセモとかに悩んでいたりしたわけでしょうか…(真剣)
(こんなこと言ってたら全国のファンから苦情が殺到しそうです><)

返答に詰まってのマジレスも失礼いたしましたっ^^;^^;
あそこでどう突っ込めばいいのか暫し悩んだ末に
出た答えがあれとは…orz…
修行が足りませぬ、自分(笑)。

マッパは需要ありますよ、間違いなく!^^b
『裸祭り開催中』なら最初にそう書いといてくだされば
それなりの準備(どーいう準備!@@)をしてから伺いましたのに(笑)。

また今度タイミングよくキャッチできたときには
よろしくお願いします!^^
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]