忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02b33813.jpeg










リベンジ完了!

無事に塗り絵を完了しました…ッ><b
(と言っても、前に『合体させちゃったぜ、おーまいがっ!』の
ほうではなく新たに線画をお借りしてのリベンジとなります)

お借りしたのはphilipさんの『お迎えに』。
ツインテールのシンメトリの清楚な雰囲気の線画。
philipさん、感謝ですー!^^


しかーし!
自分が創ると何故かダークに傾くというね…orz…
最初イメージしてた儚げでふわふわした感じの…という完成予定図は
いったいどこへ消え去ってしまったのか…。
ワケワカランです^^;

線画の雰囲気を残したバージョンもここからちょっと描いてみようかと
思いますので(といっても線画を載せて加工する感じかな、と)
後ほどアップします^^



 

 

 


 
無題
投稿者: kogi 2012/09/16 09:02 EDIT
完成おめでとうございます!クールビューティ!
白と黒の基調でも、とても色彩鮮やかに見えます!
とにかくデザインが細かいし、センスが光ってますね!ああ、いいな~!
見ててとっても飽きない感じでずっとみてしまいますね^^;素敵な塗りをありがとうございました!
kogiさん^^
2012/09/16 16:50
こんにちは、いらっしゃいませー^^

今回は無事に完成までもっていけました!v
もう青息吐息(笑)^^;
人様の作品をお借りして上乗せする、というのは
緊張しますねー><;;
途中から楽しくなって、アレもコレも…と
てんこ盛りにしてしまいましたv
センスありますかー?! ありがとうございます!!
なんだか黒々とした堕天使っぽくて
これはちょっとコワイかも?と挙動不審に陥りながら(笑)の
投稿でした。 
たくさん褒めていただいてすっごく嬉しいです!
ありがとうございますー^^
kogiさんのような優しいカラフルな色合いもぜひ試して
みたいのですけど、自分が塗ると何故かこういうダーク傾向に@@
またチャレンジしてみたいと思います^^

おいでくださってありがとうございましたb
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]