忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS

よし何とか完成しそうだっ、VS絵^^b
投下は明日になるかな…。
しかし昼間見る印象と夜見る印象では意図したものとは
別物になっていたりするのでこれはいったいどうしたものかと…orz

好きだと感じる絵、ココロ弾むぜバーニング!な絵が多いので
頑張ってコメントしようと思いますv
(くそぅ、時間が…時間さえあればっ…と思うのですけど
それはどの絵師さんだってきっと同じ思い。)

いろいろ思うところはあれど、楽しみたいです、VS^^
ましてや今回のあとはちょっと長いお休みになりそうなVSとあっちゃぁ…。
4月開催だったら良かったのになぁ…(この期に及んでまだ言ってるよ、この人w)

モリエールさんはお出かけですね^^
気をつけて行ってらっしゃいませー!
…って、もう既に機上の人となっているか…。

某管理人さん(笑)の『嗚呼、牛乳よおまえはどこまでつれないんだ』ストーリー(爆)を
拝見して思わず吹いた自分は薄情者です、スミマセン^^;
しかし、なんというか、その…stkに間違えられそうなシーンを想像したら
思わず大笑いしちゃいました^^; 管理人さん、可愛いなぁ(≧∇≦)
もっとも、当の管理人さんにしてみれば『なんで俺がこんな目に…;;』なのでしょうが^^;
そして猫ミルクって意外に高価なんですね@@ びっくりです。


職場ではまたしても人事異動が…。
青天の霹靂!的な異動が多くて異動なさる方々はホント大変そうです。
独身ならまぁ気軽に全国どこでも行けるでしょうが
既婚者はなかなか難しい。結局単身赴任とか。
neのココロのオアシス的な存在の方も異動だし。はぁぁぁ~~(合いの手じゃないよ
溜息だよ^^;)。

拍手ぱちぱちありがとうございます^^
がんばりますーv

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]