忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人員は補充されたものの…。
うん、まぁ、いろいろありますがな、人生ってやつは…(遠い目)
 
局地的(笑)ストレスがすごいのでちょいと息抜きに
懐かしの公園まで足を運びました。
 

4月は雪が降ったり(!!!)夏日が続いたりで
体調崩す方が多いようです。皆様もご自愛くださいませ。
 
オークションに勤しんでみたり、TVの公開録画に行ってみたりと
おかげさまで風邪を引くこともなく無事に過ごしております^^
来月は研修やら講習やらお泊まりお出かけやらで
また慌ただしく過ぎていきそうです。
 
JAVAのアップデートがあるたびにドキドキしてる絵師さんって
多いと思うのですけど、ご多分に漏れず、しぃのキャンパスが
開かなかったり固まったりしておりますorz
 
こまめに保存してたら動画壊れたりしてね…憤怒-!
 
某Sさん、無事のご帰還おめでとうございました^^
 
健康診断は大事だよ、ということで一人納得させていただきました(´エ`;)

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]