忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bluetoothヘッドセット…。



絡まるコードが首を絞めるので(笑)

オンラインで購入しちゃえば早い!ということで
コレを買ったのですが…。

淀/橋/ドット/コムで購入。でも発送は近くの店舗から@@(えぇえぇぇぇ@@)

行くのが面倒(←!!!)だからオンライン購入したのに^^;

えーと、届いたのですよ、そりゃ迅速に。

でもパッケージからトレイ部分(というんですかね?セットが入ってる
あの白い台座部分)を引き出したときに『ん?んんー?』と思ったんです。
だって…。
変色してるー!@@
おそらく店頭に並べておいたのでしょうか、電球(店舗だから電灯か?)か
日光かは分かりませんけどヘッドフォンが納まっている白い部分、
外から見える部分が明らかに茶っぽく変色してるのですよ><;;
なんぞこりゃ…と思いましたけど、ま、まぁちゃんと作動するなら
それでもいいかと思ってまずは充電充電ー。

3時間経過…赤ランプ(フル充電になるとお約束のグリーンランプになる)

6時間経過…赤ランプ
12時間経過…赤ランプ

充電マダー?

いやいや既におかしいでしょ、12時間たっても充電完了しないとか@@
プラグを刺し直してもやっぱり赤ランプが実に鮮やかに煌々と輝く輝く^^;
24時間経過…。ブチ切れましたっ、自分がっ!

仕事の休憩時間にカスタマセンターにダッシュで電話しましたよ。

メールじゃ埒があかないと思って。

『充電が完了しない?えーと、起動させたときに即オチしました?』

とはカスタマセンターのおにーちゃんの弁。

いやいやどう考えても初期不良でしょコレ。

マニュアルに充電完了(通常2時間程度で完了のはず)したらグリーンに、って
書いてあるのに起動を試す? そしていつ充電完了したか分からない状態で
このまま使い続けろと?
テメエフザケンナ・コンナシロモノオクリツケテキヤガッテ
イッタイドウイウショウヒンカンリノシカタヲシテルンダコノヤロウ
…と喉まで出かかりましたけど、さすがに休憩室ロッカールームでしたので
自重しました(すぅはぁすぅはぁ深呼吸)。

結局、商品そのものは気に入ってるので交換を希望。

インナーイヤータイプ(プラグ式みたいなヤツ)はあまり好きじゃないので
いろいろ探してコレにしたという経緯もあり。
今度はマトモなブツが届くことを祈って。ナムナムー。

パッケージの中身の色あせ、というかヤケがどんなものか

写真に残しましたのでご覧あれー。


 

あまりよく分かりません?

肉眼でみるのとカメラレンズを通すのでは若干色味がはっきりしないようなので
色調変化させてみました。
ヤケのグラデーションをお楽しみください(爆笑w)。


 

上下、箱に覆われた部分が綺麗なのがありありと分かるって

どういうことなの@@
通常こういった白物パッケージは真っ白、ですよね?
パッケージデザインとして
わざと茶色のグラデをかけるとかしないと思うんですがー。
もしも狙ってこういうカラリングしてるんでしたら
メーカーさんにゴメンナサイですけど
それでも初期不良には間違いなく。
オンライン購入は実物を手にとって見ることができないというリスクは
承知の上ではありますけど、
まさかヤケ商品が送られてくるとか想定外・予想外・意想外@@
Yodobashi恐るべし…っっ!
(もううっかりここじゃ買えませんよ
ちなみに自分の住んでる県にはリアル店舗は1店しかない(`・ω・´))


 


 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]