忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某氏のところでも軽やかなラップのリズムに乗せて
触れられていましたので便乗…というわけではありませんが
注意喚起の意味を込めてちょいと発信。


『ハッピーネットワーク』要注意。
手当たり次第にサイトやブログからメッセージ、コメントを
送りつけている模様。
(某イニD氏のお宅にも以前突撃があったような記憶が…)
ある程度社会での経験を積んでる方ならまず『スルー』スキルを
行使するとは思いますが、teenagerはご注意を。
上記団体(正確には団体ではなく個人が主宰してるサークル)を
まずは検索かけてみることを強くお勧めします。
その上で判断に迷うようならネットワールドを知ってる、
理性ある良識あるオトナにご相談を。

当家へのアクセスを確認してみたら絵師名簿から飛んできてました。
おそらく片っ端から突撃してるのでしょう。
いきなりグロ画像を貼られるよりはマシですけどね…。

ま、なにはともあれご用心、ご用心。

無題
投稿者: mashu 2013/06/28 00:09 EDIT
こんばんは!お邪魔してます^^
neさんのところにもそれ来ましたか~;
数年前に1回来てネットで調べてスルーしていたんですけど最近また来ました。
「素敵なイラストですね」とかテンプレみたいな文でした(;´Д`)
mashuさん^^
2013/06/28 23:25
こんばんは、いらっしゃいませ^^

当家はロボよけしてるのですけど
それでもリンクにリンクをたどってやってくるのですね^^;
ずいぶんと前から無差別攻撃(笑)をしてるようで
ちょいと検索かけると出てくる出てくる(笑)。
mashuさんのところにも早々に突撃かましていたとは…。

確かにテンプレ文章でした(笑)。
ぜーんぜんココロのこもっていない、ありふれた押し付けがましい文章。
せめてひとりひとりに違った文章を送りつけるだけの根性はないのかw

コメントがつくとメールで『コメントきたよー』と届けてくれる忍者仕様なので、アク禁はかけたものの非公開設定にするのを忘れ、某氏に言われてあわてて非公開に^^;
見てしまった方には本当に申し訳ないことをしてしまいました><;;

mashuさんの塗りコン作品、拝見しました^^
夢のあるしっとりした塗りの美しい作品!
後ほど改めて鑑賞&コメントにお邪魔したいと思います^^b
今期塗りコンでは意表をつくアグレッシブ(笑)な作品が真っ先に
目に入ってしまって妙なテンションの上がり方をしてしまいました^^;
見に行く度に『ぶはっwwww』と笑ってます。
そして次はらくがき大会ですよね!v
ぜひぜひ一緒に楽しみましょうv

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]