忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけた先からこんにちは。

お天気がいいのにひたすら部屋にこもって
マイマシンと格闘中とはこれいかにorz
どうにも最近マイマシンの調子がよろしくなくて
いよいよ買い替えを視野に入れなくちゃいけないのかなーと。
(久方ぶりに起動直後のブルスクを見ちゃいましたよ><;;
強制終了もかける羽目になるしまったくもう…;;
IEが最近妙に重いのでノートンとバッティングするアプリを
外そうとしたらこれがまた削除まで妙に手がかかるというね…orz
フリーソフトにはこういう罠があるからイヤだなぁ;;)

4年ほど使ったものなので愛着があるし
お絵描き掲示板で問題なく描けるようあれこれ手を加えたので
もう一度ここまで設定をし直すというステップが破格に面倒くさい^^;
とはいえ、しぃで描けなきゃ自分には意味がないので頑張るしかないのですけどv
もともとVISTA仕様だったものをXPに変えてあるので
サポートは来年の4月で終了してしまうんですよね。
来年に入ってからでは遅いような気もするし、
ブルーを待ってるのもなんだかなぁ…。
というか開発名ウィンドウズブルーってネーミングが既に不吉でコワイよ><;;
8より7のほうが良さそうな感じも否めないし。
XPの天下が長かったので移行すると当分は『わやくちゃ』になりそうな(笑)。

昨日、某飲食店で摂った食事に小さな虫が入っていたのはショックでしたけど
更にショックなのは『申し訳ありませんでした』の一言もないという対応。
一応、店名を言えばほとんどの方が知ってるような、そんな有名どころなんですけどねぇ。
キレたら本部までクレームつけてもいいかなっ?^^
(二度と行かない、という選択肢をココロの中で取ったので
自分の血圧を上げるような真似はしませんが。というか、このチェーン店、
以前に他の市で食べた時にもスタッフの対応がメチャクチャ悪かったんですよねぇ…。
そういう現場の実情を本部は知らないんだろうなぁ…)
たとえ1000円でもこういう店舗にお金は払いたくないです(`・ω・´)
…てか自分で作ったほうがよほどおいs…もぎゅもぎゅ(笑)。

そして別の『自分でやっちまった痛恨のミス!』で猛烈ブルーです;;
詰んだな…と思いましたorz 
気がついた時のショックは人生最大…とまでは言いませんが
おそらくベスト3に入るかと…。チキショー!><;;

拍手パチパチありがとうございます。

明日は甘いものをがっつり食べて元気を取り戻そうと思いますb
そしてあとねさんのらくがき大会がとっても楽しみですーv

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]