忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 
もろもろ勤しんでいるうちにもう10月とか@@
確かこの間まで9月とか8月だったような気がするのですけど
あるぇぇぇぇー?
何をしていたかなどとは決して聞いてはいけませぬ。
胸をはって『パズドラやってましたぁ!』とか答えそうですから(笑)。
 
 
あとねさんでVSが始まってます!^^
今回も参加を目論んでおりますが、いかんせん筆が進まない…orz
ラクガキはしてるんですけどねぇ…投稿できないレベルのものを^^;
 
愛でているものの未だ使わずに大事にしまっているダンボーくん。
ちなみに受注生産でしたぁ(笑)。ただこの大きさでン千円というのは
自分にはちょっと高いなぁと思ってみたり。
プレミアムですね、そうですね^^;
 
 
 
 
いろんな木の実とかを入手しましたのでリースでも作ってみようかと。
ドングリ…。この中に例の虫とかいませんように><;;
以前ドングリオンリーでリースを作ったら
夏場によくブーンと飛ぶ生ゴミ大好きー☆あの虫の幼き頃の姿をした物体が
部屋の中をうねうねと歩き回っていて『きぇぇぇぇえぇええええーッッ;;』という
化鳥のような悲鳴をあげたことを思い出しました…。
そういうわけでドングリはちょいと苦手です^^;
 
 
拍手パチパチありがとうございます。
さっぱり更新しないのに足を運んでくださる方々に感謝です^^
ありがとうございます。
そしてパズドラで一緒に遊んでくださってるdastonさんとぎんの字さんには
多大なる感謝を!^^  
『えー、パズドラ楽しそうじゃん、遊んでみよっかなー』と思う方は
ぜひneにフレ申請させてくださいませっ^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]