忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねぇねぇちょっと齧ってもいいでしょう?
ちょっとだけ、だから。ね?^^


…。 ガ ブ リ 。


牙は上についてるほうがヴィジュアル的に、個人的に、好きです。
下についてると受け口(正式名称は反対咬合、なんですけど
叢生っていうよりも乱杭歯とかガチャ歯と言ったほうが分かりやすいように
こちらの言い方のほうが好きですv)に見えなくないですか?



あとねさんの練習板でまたしても15分チャレンジー。
これぞまさしくらくがき(笑)。



らくがきと言えば、早々にらくがき大会の結果発表がなされていましたね。
ミミニャ~さん、お仕事早ーい!@@
みんなの期待に応えるべく、おそらく睡眠時間も休憩時間も削っての作業、
本当にお疲れさまですっ><b
ポインタをあてるとちゃんとお礼絵が表示されるようになってて
これまたニクイ演出! そうそうこのお礼絵が見たくて何度もポチったんだよなぁ、と
ニヤリとしてしまいました^^



自分はといえば、途中からパズドラに全力総力精神力体力知力をもっていかれ
コメントすらままならず…orz
いただいたメッセージのお返事は後ほど必ずさせていただきます><;;
スミマセン…っっ!
そして自分の作品に投票してくださった方々、本当にありがとうございました。



優勝のAチームさん、おめでとうございますー!^^
(Aチームっていうと思わず特攻野朗、とかってワードを思い出すようでは
年がばれるというものですw)
そして個人部門入賞の絵師さまがたもおめでとうございます!
納得の作品勢揃いでゆる~いものから根性・愛情こめて描かれたものまで
どれもこれも目の保養…^^
(その中にこっそりと自分の1枚が入ってることにギョッとしました^^;
場違いな気がしてなりません>< でもでもすごくすごく嬉しい!
ポチって下さった方々、ありがとうございました!!!)



最終的に120枚超えになるほどの賑やかイベントでしたねv
やっぱりオリキャラ同盟は強いなぁ…^^
これに参加するためにオリキャラ創ろう!っていう気持ちになりますもんねb



次はVSです!
ふぁいおー、ふぁいおー☆



拍手パチパチありがとうございます^^
お返事は『つづきから』にて。
空ポチさんもありがとうございます。



>すだれさん

こんばんは、いらっしゃいませ^^
妄想果実はけっこうテンポのよい曲で
よくよく聞けば微妙にエロっちいのですけど
それを微塵も感じさせないで、むしろ爽やか(笑)に歌い上げてるところが好きだったり^^b
半開きにベロべーだったらもっと面白いかも?とか
描き終わったあとに思ってみたり(笑)。


らくがき大会、個人部門入賞おめでとうございました!^^
少年ふたりになる前のオトナカップルもすごくステキでしたv
少年の瑞々しさにクラッ、まばゆい光にクラクラッ、
全体に漂う雰囲気に完璧KOきめられました!
この調子でVSも…と何気にここでおねだりしてみようと思います(ちゃっかり)。
おいでくださってありがとうございました。


>kogiさん


やかんくん&バケツくんを拝見したらそりゃもうソッコーで
コメントしたくなりますとも^^
なんて素敵なユニットなんだー!とテンション上がってしまうではありませんか^^
この流れで『被りもの』が流行ったりしないかなーと
実は密かに期待しておりまするv
ボカロ絵茶絵もウキウキしながら拝見させていただきました。
そういえばボカロ聴いてる自分はボカロ絵を描かないなーと(笑)。
うん、今度描いてみようと思います^^
おいでくださってありがとうございました☆


          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]