忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女の一撃が流行ですか?^^;
数年前に軽い一撃を喰らったときにはもうどうしようかと思った(笑)。
 
整形ドクターにベッドからの正しい降り方(!!!@@)と
痛みのあるときは腰を捻るな、寝るときには抱き枕(なければ
座布団もしくは人間(笑)でも可)を使えと指導されましたー。
 
日常の何気ない動作、所作で雷撃を喰らうので
背筋を鍛えようと心に誓った!!!…はずなのですが、アレ???
頑張ってストレッチ&筋トレしようっと…^^;^^;
なにはともあれお二方、お大事になさってください><b
 
最近は家には寝に帰るだけーという日々が続いていまして
今日のようにまるっと一日籠もるという日が珍しいです。
やらなくちゃならないことが山のようにあるので
ひとつひとつ地道にこなしていかないと、アッという間に
家事も仕事も滞るー><;;
VSにも早く行きたいのにままならず、ストレスだけがたまっていくorz
 
先日30度超えの日に空を見上げたら入道雲がもくもくもくもくと
その体積を増やしていって、雲の段々が次々と積み重なっていくのが
はっきり分かってちょっと感動ー^^
たいていはスローモーションなので雲が積み重なっていくのを
実感できるというのはあまりないのですけど(映像を早送りするとか
しないと分からない)、急激に雲が育っていくってなんだか
胸がドキドキします。感動なのか恐怖なのかわからないのですが^^;
 
 
イケメンが二人揃ってわぁどうしよう…と思ったらまさかの食べ物でした^^



これを喰らって骨抜きになれということですねわかりますb
え、味ですか?
うーん…。2度目はないなー、的な^^;
パッケージに釣られて買って目で楽しむ、というのが正しいのかも
しれません。お米の袋を某絵師さんがデザインされたとたん
飛ぶように売れたという過去の出来事もあったことですし^^b
え?そのお米ですか?嫌だなぁ、もちろん買いましたとも←
 
 
and。
へけとさんが描かれた遙ちゃんと薫がほんわかしていて
和みますー^^ 『キャー』とか言ってる遙ちゃんの
なんと可愛いことよ…^^

更なるand。
某管理人さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございますー^^
そして某Gさんももしやのお誕生日?@@
年の数だけケーキを食べてくださいねーv(豆かっ!というセルフツッコミ)
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]