忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分はスクエニのオンラインゲームに手を出していないゆえ
当然アカウントもないわけなので
メールが届いた瞬間『これが噂のフィッシングメールかー@@』と
気がついた次第。いそいそとスクエニサイトで確認後、
該当機関へ一報入れましたけど、パッと見た目は分からないように
上手く工作されているらしいので重々お気をつけください><
メール本文中に記載されてるURLにオンマウスすると表示されるURLが
全く別物というね…orz  そして日本語が明らかにオカシイ^^;
 
しかーし問題は自分のメルアド(プロバイダ)がどこから漏れたのか、ということで。
 
以前使ってたプロバイダのメルアドは某企業が流出させてくれちゃって
変更する羽目になったし。やっぱり面倒でもwebメールをいくつか
使い分けるしかないですかね(しかしこれ意外に面倒←イイコはこんなこと
言っちゃいけませんよ(;^ω^))
 
 
さて。
VSもいよいよ中盤にさしかかろうとしてるのに
まだ1枚も完成できてないってどういうことよ自分…orz
投下しないと他の絵師さんの絵にコメントって
しにくいんですよねー^^; 文字だけで参加ってなんか自分的には
ちょっと淋しい^^;
うん、頑張りますー。
 
2台のモニタを見ながら『こいつを投下した時に皆さんのモニタでは
いったいどんな色に見えるんだろう…』と戦々恐々としております。
より鮮やかに見えるほうの大きいモニタで描いてるんですけど
いい感じの、好きな感じの色合いなんですが
ノートPCのHDモニタは………『@@!』な感じになっております。
色の違いが凄過ぎて、若干の恐怖を覚える、そんな自分が
描いてるメイン色はセピアです。
 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]