忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインのお返しはもう『デキアイノモノ』で済ませることに決定、うんそうしようそうしようorz
『いつもお菓子いただいてるからコレどうぞ~☆』とか
『頑張って手作りしたんだから…っっ☆』とか言われて
けっこうな量をいただいたというのにハンドメイドに頑張れない自分が情けなくもあり…
ってか、いつもお菓子、ってどんだけ自分はお菓子を職場に持ち込んでいるのだろうかと
ふと疑問に思ってみたり(セルフ突っ込みどころはそこかいな、と(・∀・))。
確かにランチと一緒に必ずチョコとかは出てきますがねv
 
できあいのもの、は出来合いのものではなく溺愛のものだと主張して…みてもダメですねきっと(・∀・;)
 
仕事の合間にあれこれとカスタマイズしてはいるのですが
マイマシン、なかなか進まない…。
ATOKは初めて使ってみたのですけど意外にお利口さん^^
しかしこれを購入して…となると躊躇う躊躇う(笑)。
もうちょっと安くならないもんですかね?
すべてをフリーで揃えようと画策する自分も相当なものだとは思うのですけど(笑)、
フォトショ(エレメンツver)、イラスタ、クリスタをロハで揃えられたので
もうひとつ頑張ってみてもいいかなーと思うんだ…(←)
 
仕事のパートナーが○○○○で、その分の仕事がぜ~~~んぶ自分に回ってきてしまって
正直あっぷあっぷです@@
自分のキャパには限界があるってことを分かってますかね…orz
同じ資格を誰か取ってくれよと泣く子かな(字余り)。
 
リカバリしたマシンでしぃは使えるようになったのですが
なぜか動画(しぃ)が見れない…????
…と思ったらブラウザを変えたら見れるようです。
しかし描画と動画を別ブラウザって面倒くさ…あわわわわ(゚Д゚;)
 
もうちょっと仕事頑張ってきます。
パズドラはちょいちょい頑張っているんですけどね(笑)^^

拍手ぱちぱちありがとうございます^^
花粉の季節です(・∀・;)  ご自愛ください。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]