忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修理ドッグから異例の早さで戻ってきたマイマシン。
(発送した翌々日には戻ってきたという@@
EPSONのサービスの良さは驚きですね。
サポートサービスが一流!と言われるのも納得です)
 
まっさら~~~な状態は予想していたものの、
さすがにイチからやり直しというのは相当キツイものがありまして…。
 
キーボード、マウスON、
タブレットドライバ OK
Sleipnir OK
Norton OK
プリンタドライバ OK
Adobe OK
Libre Office  OK
縮専air OK
 
…お絵かきできないじゃん…
 
JAVA OK
 
↑ イマココ(汗)
 
 
まだ入れなくちゃならないソフトがあったりで
先は長そうです。
あれやこれやが終わったらリフレッシュの旅に出よう…。
気候のいい初夏あたりがいいかなーとか思いつつ、
50%オフのホテルチケットげっと。
それまでにこの体調の悪さをなんとかしたい…っっ><;;
 
薬はあんまり好きなほうではないのですけど
さすがに飲まないとまずいだろ?というレベルの症状で
仕方なく飲んだ抗菌剤。これがまた強めで体に合わなかったらしく
口内炎はできるわ、アレはアレするわでグッタリでした…。
アレってなにかって?
それは女のコのボディに関係してくるので続きからに
載せておきます^^ や、別に男性は見ちゃダメってわけじゃないですよ?^^
というより、将来のパートナーのためにも読んでおいたほうがいいかも?^^
 
 
ヨヲさん、続きの方にあらためてご挨拶載せておきますねー^^
新しいマシンとの格闘、ふぁいぉー!です☆
 
 

 
俗に『オリモノ』と呼ばれる、女性の健康のバロメータ、
これが抗生物質で変化するなんて初めて体験しましたよ@@
色が変わってるー@@とトイレで驚愕しました。
免疫力が落ちてくると膣内の善玉常在菌パワーが落ちて
カンジダになる、というのは経験してまして
つい最近もこれをやっちゃったんですね。で、ついでに子宮頸がんも
チェックしておきましょう、ということで、その検査結果を聞いた2,3日後から
シートに妙な色合いが…@@
(あ、自分はいわゆるパンティーライナーというものを最近使ってます。
トイレに行くたびに交換するという手間は面倒なんですけど
カンジダやっちゃってからは使うようになりました。
声を大にして言いたいんですけど、カンジダって性病じゃないですからねっっ><;;
てか、カンジダって黴菌増殖みたいな感じなのでカッテージチーズみたいなものが
ボロボロでてくるんですー><;; 気味が悪いよぅ;; )
うっすらチョコレートのような緑のような…って、出血か-?!と焦りまくりました。
いろいろ調べてみたら、どうも抗生物質でオリモノの状態が変わることがあるらしい…。
ちょうど抗生物質服用期間も終わりに近づいていたので
薬剤師と相談の上、抗生物質を1日早めに終了したら、
1日もたたずにオリモノは元へ戻りました…。
(抗生物質は普通はきちんと処方された分は全部飲み終える必要があるので
勝手に止めたりしちゃダメだよ?><)
 
今まで合わない抗生物質は口内炎ができるということがあって
かなり警戒していたんですけど、まさかの伏兵に足を取られるとは…。
 
これでますます薬が飲めなくなってしまう(汗)。
ま、薬など飲まずに済めばそのほうがいいんですがね。
 
風邪を引かなくなった分、ほかのところで病気するとか嫌だなぁ…;;
 
 
***********************************
 
以下、ヨヲさんへの私信ー☆
 
新しいマシン、おめでとうございます^^
何を買ったのかなー
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
(↑女子力が高まる顔文字らしいw)
お絵かきも無事にできるようで良かった良かった^^b
そしてintuos仲間ですねv
 
 
チームエース、そして色彩・技巧MVP、他部門の準MVPもおめでとうございます!
クオリティの高い、ステキな作品ばかりで納得の結果でしたー^^
庭チームのリーダーとしてのお仕事っぷりはさすがでした☆
 
次のVS…ちょっと心配><;;
自分はVSであとねさんデビューしただけに、思い入れは深くて
なくなってしまったら相当悲しいだろうなーとは思うのですけど
お絵かき掲示板のあり方が変わってきた、ということなのかもしれません。
参加してわいわい賑やかに交流を楽しむよりも、投稿して評価してもらうというスタンスに
変わってきたのかもしれないですね。
カタチを変えてお絵かき掲示板は残っていくとは思うのですが…。
同じく、自分もVSある限りは参加する方向で参ります^^b
VSに限らずイラコンも頑張りたい…っっ!
 
ではでは、新しいマシンと格闘しつつ、楽しいお絵かきライフでありますように^^
コメントありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]