忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、異常気象のあおりなのか被害続出ですね…。
被害に遭われた絵師様たちがいらっしゃらないことを祈ります…><;;


ピーナツ抱えて一目散に後ろダッシュをかけるヤドカリを
目撃してしまいました、こんばんはー^^
どうもヤドカリの好物というものが分からなくて
あれやこれやと入れてみるのですが
一番喰いつきが良かったのが『流木』だってどういうことなの?!
登って遊べるようにと、
アク抜きした流木を入れてみた翌朝、ヒジキと見まごうばかりの
それはそれは立派なウン○が大量に散乱していて
何かの虫でも湧いたのかとゾワゾワッとしてしまいました^^;
流木…食べるんですね@@ (なんだろう、食糧難なのかしらん)
かねてから懸案(←大げさ(* ̄m ̄))だったモニタの色調整を
四苦八苦しながらようやく成し遂げ、とりあえず自分のノートの
色合いに近い、かなりクール色よりのものへと変更しました。
なんか、文字打つと微妙に滲みが見えるのですが
これはその弊害なのでしょうか…><;;
ひとまず、自分には見えなかった、前回アップしたラクガキの
覆い焼きラインが見えるようになったので、やっと皆さまと
同じラインに立てたかなと^^;
RGBのR値をかなり下げたんですよね…。
おかげで赤が冴えてない冴えてない^^;^^;
血尿騒ぎはなんとか収まり、仕事に復帰しております。
『このまま還らぬ人になるんじゃないかと思った…;;』と
言われ、まさかそんな^^;^^;^^;
下旬には新潟のほうへ出かける予定を組んでおりますので
何が何でも体調は万全に整えておきたい!(`・ω・´)b
海辺で沈む夕日を見たい! 美味しいものも食べたい!
(しかし自分は魚卵が苦手だw)
当初の『ヤドカリの貝を拾いに行く!』という目的が
もはや失われつつありそうで、そんな自分が怖い(笑)。
数ヶ月前に行われた認定試験も無事にクリアしたようで
認定証が届いてホッと一息…つく暇もなく
次の講習会が控えているー@@
ゲームもさくさくと続けたいのに…(これが本音^^)
けっこう前になってしまうのですが。
このPTを作りたくてひたすら周回周回周回してました(笑)v
どうでしょう、このインパクト(笑)!
キンマス(キングマスターリング)とマスリン(マスターリング)の
夢のPT!ひゃっほぅ☆ しかしこれを見て(・∀・)ニヤと笑ってくださるのは
同じゲームをしてる絵師さん数人のみ^^;
どなたか一緒にゲームしません?^^
ちなみに自分のフレさんの中でトップを走っているのは某Gさんです(笑)。
つおぃ、つぉい~☆
空ポチさん、ありがとうございますー^^
元気出ますーv
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]