忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを練習板に落とそうなんていったいどんな寝ぼけ方を
してたんだ自分…orz…
描いてる間は気がつかない落とし穴がそりゃもうい~~~~っぱいあって
ハタ!と我に返った時に顔は真っ青、出来の悪さに愕然とするんですね^^;
ヨヲさんのあの綺麗な蛍光に感化されて同じような色を
出そうと思ったまでは良かったんだけどなぁ…。



某マックで某サービスをしてもらったのが微妙に嬉しい^^b
(どんなサービスだったのかは内緒内緒b
え、スマイル100万円分とかじゃないですよv(◖◡◗)v)
ドリンク氷抜きとかポテトにケチャップつけて貰うとか
何かと姑息(爆笑)な小技を使うので遂に店舗スタッフが
哀れんでくれたのか…w いやまさかそこまで客の顔を
覚えているとは思えない…^^;^^;

あとねさんでらくがき大会が開催の予定と聞いて
密かに楽しみにしておりまする^^

今週末からはまた怒涛のおでかけラッシュが始まります><;;
6月…。結婚ラッシュか…。ジューンブライドというのは
今でも変わらずオナゴの憧れなのでしょうか。

 

こにゃにゃちは^^
投稿者: ヨヲ 2013/06/11 11:43 EDIT
neさん、こんにちは~^^
蛍光色、ほど良い輝き加減で素敵です~^^b
私のは派手になるように覆い焼きかけてますんで、ちょっと安い感じに仕上がっちゃいました。

マック、もといマクドではどんなサービスだったんでしょーか^^
もう久しく100円マック以外食べた事ないんで、どんなサービスがあるのか知り得ません^^
エッグマフィンて市販のマフィンに目玉焼きやチーズ挟んだら、お家で結構味再現できますよねー。
吉牛も生姜と赤ワイン入れて牛丼作ると、わりと近い味になるし。
そーいえば吉野家は関東でも吉牛と略すのかしらん。
ミスドは全国共通ですよね。
あ、関東ってシキシマパン売ってないんですか?
おでんはちくわぶってゼッタイ入ってるのかしらん。
関西人が思う謎^^・・・超雑談~(^0^;

アトネさんのラクガキ大会、今度のお題は何でしょうね~。
前回は版権絵でneさんが参加されててちょっとビックリでした^^
すごくレアな作品を拝見した感じです。
今度は自分も参加してみたいです^^

このところ練習板で時々neさんにお会い出来るので喜んでます^^b
どこの板でもコメントにフルスイングなneさんが素敵!
いらっしゃっただけで、その板に活気が出てきますもん。
またお会い出来るのを楽しみに^^
お出かけ、お疲れ出されませんように。
ではでは、四方山話、失礼いたしました~ノシ

     ヨヲより
ヨヲさん^^
2013/06/12 20:57
こんばんは、いらっしゃいませ^^
ヨヲさんのあのきららかな蛍の色が印象に残っていて
同じような色を出せたらなぁーと思ったら見事撃沈しました^^;
塗ってる間はもろもろ気がつかないんですよねぇ…はぁ…溜息。

マックのサービスは内緒内緒^^
これを読んで○○優待ではそういうサービスが受けられるんだと
思われた方がいらしたらマッククルーも困るし自分も困る(苦笑)。
何らかの条件が揃えば…なのかもしれませんし、それは自分も
分からない^^;
クーポンとかそりゃもう大好きで!(笑)
それにつられて買ってるわけじゃないんですけど
時々無性に食べたくなるマックのポテトb
しかしメガポテトに挑戦する気はさらさら無く…^^;^^;
吉野家は吉牛ですし、ミスドはたぶん全国共通?^^b
シキシマってPASCOのことですか?
だったら普通に売ってますv

お鍋とかお雑煮とかになると俄然、郷土色が出るような気がしますv
同じ地方であっても具材が違ったりとかでけっこう面白い^^

あとねさんのらくがき大会、開催されたらテーマが楽しみですよねーv
カラー、版権、ときて次は何かな…。テーマはアンケートで
募集されたりしてvvv
開催されたらぜひヨヲさんとご一緒したいなー^^
同じチームだったらもっと嬉しい!!!!

練習板はアットホームな雰囲気(あとねさんはどこの板でもそうですけどね^^b)があって、ROMるだけでも楽しいーv
そして…ごらんになってしまったんですね、あのおそるべき長文ハイテンションコメント^^;
やっちまったぜ…の感でイッパイだったのですけど
幸いにもお相手の絵師さんがすっごく優しい方で
句読点を意識的に除いた『ハイテンションに引っ張られてみましたー^^』的コメントをしてくださったのでとても救われましたv
neのあれをご覧になって思わずズザザザザーッッ!と引いた方が
ぜったいいらっしゃると思う…orz…

本日は休日だったのですけど
ずーっと電話やらメールやらモニタとにらめっこをして
あたふたばたばたと終わってしまったような…orz…
転居してずいぶんたつというのに抜けてた手続きがあったりで
すったもんだしておりまする…;;

また四方山話をしに来てくださいねー^^
楽しみにお待ちしております☆

おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]