忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の過去絵を眺めていると
『いったいどうやって描いたんだろう』と思うことがよくあります^^;
今、同じものを描けと言われてもゼッタイに描けなさそうなもののほうが
多かったり(苦笑
たいていクオ2仕様で描くわけですけど
完成時に細かなところがつぶれてしまうと分かっていても
細部まできっちりと描いて描いて描きまくっていたような気がする2、3年前(笑)。
今はわりあい『手を抜く』ことを覚えて(このあたりは家事と同じですね^^)、
ちょっと描きこみが足りなくても『それはそれ』で割り切れるように
なったような気がします。それがいいことなのか悪いことなのかは分かりませんが。
でも。
それでも『メリハリ』にはまだまだ遠いような気がします。

9a9859f6.png













某絵師さんのオリキャラをお借りして現在塗り塗り中ー。
完成できそうかな?と思えるくらいには進んできました^^b
OCF板に落とせそうな気がします(年明けでしょうけどねorz)。

VSもできれば参加の方向でいきたいですv

さて。
本日、雪です…ずぅぅぅぅーん…orz
仕事、行けるかなぁ…;; 
そして帰ってこれるかなぁ…;;

年末もしかしたら絵茶室に凸撃かけるかも?です。
予定は未定ではありますが^^;
もし運良くお目にかかれたらよろしくお願いします^^b



 

【追記】

先ほど、にゅとさんのお宅にお邪魔してメッセージを発見したので
こちらにお返事失礼します…と考えてからふと気がついた。
『あとねさんの絵師名簿があるぢゃないか!』と。

…というわけで絵師名簿からメッセージ送らせていただきました^^
こちらこそ、にゅとさんの可愛い逸品を見せていただき、
ありがとうございました!^^b


 

 

 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]